東京・六本木にNEW OPEN!!! Ibiza waxです♡

Fumie & Asami  Ibiza

こんにちは!!!

皆様、初めまして!!!

東京・六本木ブラジリアンワックス脱毛サロンIbiza wax

オーナーのAsamiです。

 

8月1日からサロンがグランドオープンしました!!!

場所は六本木駅6番出口から

なななななんと!徒歩30秒という最高の立地です♡

ではではオープン前~当日までをブログで振り返っていきたいと思います!

まだガラーーーンとしていたイビサ。

unnamed-1

ここから色々な物を買い出しに行ったのですよ。

あぁ~もはや遠い昔の事のよう・・笑

何かとにかく突っ走っていたなぁ。

周りも見えていなかったんだと思うなぁ。いや今もか。笑

そんな感じで完成したIbiza waxなのですが♡

まずはドアを開けると

自慢のIbiza waxの看板が!!!

unnamed-2

せっかくなのでココでスタッフ写真を♡

Fumie & Asami  Ibiza

左が当サロン自慢プロワクサーFumieです!!!

通称ふーみん♡

 

unnamed-3

 

ワックス界のグルメ番長です!!

本当に食べるのが大好きな彼女のグルメ情報量には本当に脱帽です!!

食べ物屋探しでお困りの方は是非是非Fumieにご相談してみてはいかがでしょうか?♡

性格も明るくて元気でとっても面白いので

彼女のお陰で笑顔でいっぱいのサロンになっています♡

 

そして右が私Asamiです!

unnamed

去年までバックパック背負って一人旅をしていました!!
もうね、行動力だけが取り柄です。笑

英語を話せるようになりたくてカナダへ行き

スペイン語を話せるようになりたくてメキシコ&グアテマラへ行き

サーフィンを始めようと思いエクアドルに飛んでみたり
サルサを習いにキューバに行ってみたり
大好きなワインを求めては、アルゼンチン、チリ、カリフォルニア、フランス、イタリア、スペインへ
行きました!(南アフリカもいつか行かねば!と思っています)
海外では主流なブラジリアンワックスですが
私は日本人の施術が1番好きです。
なので外国の方にもっともっと日本人ワクサーの素晴らしい技術を
広げたい!と思っております。
海外ではヘアサロンに行くような感覚でワックスサロンに通うくらい
アンダーヘアのケアが身だしなみの1つとなっておりますが
日本では、まだその感覚はないようです。
いや〜ブラジリアンワックスはね、1回やったらハマりますよ♡
私もその内の一人なのですが・・
大好きなブラジリアンワックスを、一人でも多くの人が取り入れてくれたり
興味を持ってくれるよう
ブログではブラジリアンワックスの魅力を中心に
様々な事を発信していきたいです!!!
皆様ーーーー!!!
走り始めたばかりのIbiza waxですが
暖かい目で見守って頂けると幸いです♡
スタッフ一同、お客様に最高のサービスを提供できるよう
一生懸命努めてまいりますので
どうぞ宜しくお願い致します!!!

 

スタッフブログ新着記事

もっと見る

ブラジリアンワックス知恵袋100選