気づけば夏も後わずか・・・

woman in bikini

woman in bikini

皆さんこんにちは!

東京・六本木ブラジリアンワックス脱毛サロンibizawaxのFumieです☆

夏ですね~!まだまだ残暑が続いておりますが皆さんいかがお過ごしですか??

長く続く暑さにまいって早く涼しくならないかな何てお思いでしょうか?

私はこの暑い日が長く続いて欲しいと思ってるんですがね(笑)

なんせ暑いと大好きな海とプールでずーっと遊べますから♪

所で、皆さんは水着を着る前のお手入れどうしてますか?

カミソリでその都度剃ったり、脱毛に通われてたり・・・もしや何もしてない!?

私はブラジリアンワックスでいつでも気にせず水着を着れる様にしてます(^^)

あわててお手入れするなんてもうここ数年ゼロです!

え?ブラジリアンワックスが何かって?

ブラジリアンワックスというのはワックス剤を使って毛根から毛を抜く脱毛方法です☆

(主にアンダーヘア脱毛をブラジリアンっていいます)

昔はカミソリを使っていましたが、やっぱりチクチクするし肌も荒れるしでなかなか大変でした;

まだワックス脱毛をした事ない方も、久しぶりな方も!この機にぜひ!!

すっごーくお勧めです♪毛を毛根から抜くのでツルツルですし、また生えてくるまでお手入れ要らずですし、カミソリでは味わえないこの感動を・・・!

もう言葉では伝えきれないので本当に体験していただきたいです!!(笑)

きっとやみつきになっちゃいますよ~(^-^*)

 

これで残りわずかな夏もEnjoyしちゃいましょー!

 

 

ブラジリアンワックス知恵袋100選