POOL by NIGHT THE “O” LOUNGE

ファイル0084

140821_1517~01 ファイル0084

皆さんこんにちは☆

東京・六本木ブラジリアンワックス脱毛サロンibizawaxのFumieです。

先日、ホテルニューオータニのガーデンプール、

POOL by NIGHT THE “O” LOUNGEに行ってきました~♪

夜になってもパーリーピーポーが集いお酒を飲みながら楽しむさまはまるで外国のような雰囲気でした☆

まだまだこの暑さなら当分は楽しめそう!!

カクテルを飲みながら眺めるもよし、思いっきり遊ぶもよし、まったーりするもよし!彼、彼女と行ったら普段はなかなか照れやな人も自然といい感じになれちゃうかも!?(音楽も流れているのでどことなくムーディー)

なんだか幻想的な光についついうっとりです☆

8月中はほぼどの曜日も混んでいるそうです^^;

なので遅い時間がお勧めですが少ししか居れない(笑)

個人的にお勧めなのは、神宮球場で野球の試合がある日!

なぜかといいますと、野球のナイターがある日は必ず5回裏に花火が打ちあがるんです~!!

それがとっても綺麗でしかもおっきく見える!!!!最高すぎますね~!!

プール自体は、言ってもホテルのプールなのででかくは無いですが、、、

プール上がりのシャワーとかは綺麗ですし、メイク落しや化粧水なんかもちゃんと洗面台にあります。

あったかいバスローブとタオルもついてますし至れり尽くせり♪

たまにはリッチにこんなのもありですね☆

ちなみにナイトプールは夜の22時まで(最終入場21:00)9月6日までやっていますので一度いってみては♪

ibizawax六本木からもすっごく近いので、プール前にお待ちしてます(笑)

ではでは皆様…XOXO…..

 

スタッフブログ新着記事

もっと見る

ブラジリアンワックス知恵袋100選