それぞれのよさ

皆様アンニョ~ン!

東京・六本木ブラジリアンワックス脱毛サロンIbiza waxのFumieです。

先日、頂いたお休みで弾丸韓国旅行へ行ってまいりました!

弾丸ツアーでしたが美味しくて体にいいもの沢山食べてきましたし、アカスリやマッサージも受けてきました♪

韓国って美容にすごく熱があって、スキンケアはナチュラルなのが多いし、体の中から美しくっていうのが根本にあるので食べ物もすごくその様な思考がかいまみれます。

街中の屋台ではエスカルゴみたいなんをカップルで美味しそうに食べてるし、レモネードなどその場でレモン絞って売ってるし!カットフルーツも沢山あって!

健康的でした。

食べ歩きもほとんどしまして、骨付きカルビやビビンパ、冷麺なんかもたべましたよ~!

体重計が怖い・・・・

でふと若者の町(こっちで言う渋谷原宿的な?)明洞でふらふらしていると、なんと!!!

ブラジリアンWAX発見ーーー。

そのサロンはトータルビューティーサロンなんですが”オルチャン入り口”って書いてありました♪

(オルチャン=顔がいい、美人とかって意味)つまり美人の入り口ね!

これであなたも美人の仲間入りって感じでしょうか^^?

流石にWaxする時間はなかったのでしませんでしたが、韓国の人ってマッサージが上手なんですよね、とにかく力強いんです。

本人達いわく、肉を沢山食べるからパワーが違うんだとか(笑)

でもやっぱ若干雑なんですよね、パパっと、はいはい・・・みたいな。

やっぱり日本は凄いなと改めて思いました。

日本は丁寧だし、気遣いもハンパじゃないし、それでいてとても繊細な仕事をしますね。

それがお客様に対して最低限のことであり当然だという事がいかに素晴らしいか!

外国に行く度そこの文化や風習にとても感銘しいかに自分の視野が狭いかって思うけれどやっぱり日本って素晴らしい!!

多くの人にそう思って貰えるように頑張らねばと思うのでありました☆

たとえ小さく力が及ばずとも気持ちが大事ですよね!

One for all,all for one.

大げさだけど気持ち的にはこんな感じです(笑)

 

 

 

 

 

スタッフブログ新着記事

もっと見る

ブラジリアンワックス知恵袋100選