六本木のモーニング情報♪

breaq

こんにちはー!

Ibiza waxのWEB周りを担当させて頂いております、Kayです♪

Ibiza waxがブラジリアンワックス専門サロンとして認知してもらえるように日々WEB関連を

整備しております♪

さてさて、当サロンは11:00〜22:00の営業となっておりまして、22:00にお客様をお迎えしてしまうとオーナーとの打合せは終電の関係から殆ど出来ません。

なので、主に打合せは朝となっております。

そこで意外と困るのが、打合せ場所。。

最初はスタバなどのカフェでやっていたのですが、たまには場所を変えたいもの。。

そこで、今日は先日Asamiオーナーと打合せで使ったお店をご紹介したいと思います♪
朝食と洋食の小さなレストラン【 breaq 】
食べログのページはこちら

東京都港区六本木4丁目4−4 メゾン六本木 FB-1F

 

朝7時からオープンしているのでとっても朝のミーティングにはもってこいです!

breaq

早朝からお店の前で「ブログ用に撮影しよ!」とテンションが高いAsamiオーナー。

あの、、、、店名の邪魔になっていますけど(  ゚Д゚)

とは言えず。だってポーズまで取ってるし!!

 

お店に入ると、木目調の内装!大きなテーブルから5、6人は入りそうな個室、

さらに、1人で座れるカウンター席に4人席もあって、すごい使い勝手が便利!

breaq3

 

しかも!!Wi-fiもフリーだし、コンセントもありますので、モーニングがてら

仕事するにはもってこいの環境!

しかも店員のお姉さんもとっても感じがいいです!!(お水を何杯頼んでも素敵な笑顔で運んでくれます!)

そして気になるモーニングメニューはこちら!

breaq2

 

とってもリーズナブル!!500円から食べられて、しかも!!!

ドリンク付き!(モーニングは7:00〜11:00まで)

 

はい、リピート決定!

ご飯もおいしっくて、超絶満足です!!

 

ってご飯の写真忘れちゃいました (*´Д`)=з

 

ここでオーナーと2時間ほど打合せして、今後のことなどを話し合いました。

少しずつ、ちょっとずつですが、Ibiza waxが六本木だけでなく東京でブラジリアンワックス専門サロンとして知ってもらえるように頑張っていきたいと思います♪

是非とも応援宜しくお願いします♪

Facebookページではお客様の声や六本木の情報等を発信しております。

是非ご覧になってみてください。Ibiza waxのFBページ

 

スタッフブログ新着記事

もっと見る

ブラジリアンワックス知恵袋100選