東京湾で一際美しく

こんにちはー!

東京・六本木ブラジリアンワックス脱毛サロンIbiza waxのFumieです。

気がつけばもう9月ですね~!早い!

1年の4分の3過ぎたわけですよ!!何だか時間の早さに自分がついていけていない気がして、年々時間の進みが速くなっている感覚です。。。

小学校の6年間がとてつもなく長くて、1時間=45分の授業でさえ永遠に感じた昔が懐かしいです(笑)

とは言っても時間は待ってくれないので、1日1日を力の限り思いっきり楽しむべく、休みの日も必ず予定を作ります!遊びの!!

って事でもう涼しくなってきていますが知り合いが取ってくださった【東京湾納涼船】へ行ってきました~。

何気に納涼船初だったんですが思っていたより船がでかくて驚いた(笑)

納涼船は入船料に飲み放題が含まれているので、とりあえずビール片手に夜景をたのしみつつ、ショーもありダンサーさんを見て盛り上がりつつ、また夜景を楽しみつつ、イカ焼きや焼き鳥を食べつつ、音楽もガンガンなのでノル♪

思ったよりも楽しくてとても満足でした☆

そして納涼船は通常2600円で浴衣を着ていると1000円引きになるんですね、

ジャパニーズカルチャー和の心、外国人の方もとても上手に浴衣を着こなしておりました!!

浴衣可愛かったな~、男性の浴衣もとっても素敵で(´▽`)

食べ物も色んなのがあって楽しめるし、フリードリンクはビール、サワー、ワイン、ソフトドリンクがあるのでそちらも助かる。

この納涼船9月30日までやっていますのでぜひ!*完全予約制です*

場所も六本木からほど近い大門or浜松町から歩いて10分弱の竹芝桟橋ですよん♪

皆さん見落としがちですが、、、浴衣といえばうなじ!結構見られてますよ~!浴衣着る前にサクッとうなじを綺麗にしてきましょー!!

FJ310225140904_1715~01140904_1714~01

 

 

 

 

 

スタッフブログ新着記事

もっと見る

ブラジリアンワックス知恵袋100選