今月のIbiza ガール決定!

girls and wall

こんにちは!東京•六本木ブラジリアンワックス脱毛サロン Ibiza waxのKayです。

当サロンでは、毎月お店の広告等に使うモデルを募集しているのですが(今決定しました(笑))、

今月のモデルさんは間に合わなかったため(何しろ、今決まったので)、

今月のIbiza girlは急遽この子になりました!

 

 

ibiza wax girl

 

 

 

きゃーーー美人!

(まぁプロですからね、、)

 

この画像を当サロンで使用するポップ、ホットペッパービューティーへ掲載される広告やWEB広告に使用していこうと思います!

 

さてさて、本題ですが

「私もモデルやりたい!」という方は是非お写真を添えてご応募下さい♪

 

無料でVIOワックス脱毛を受けて頂いたあと、サロン内でカメラマンが写真撮影し、

当サロンのイメージキャラクターに1ヶ月間なっていただきます!

(因に水着または下着での撮影になります。)

ご興味がある方は、

 

info@brazilian-wax.net

 

までご連絡お待ちしております♪

スタッフブログ新着記事

もっと見る

ブラジリアンワックス知恵袋100選