ワックスもオーナーも天然です。

サロンナビ3

こんにちは!

東京・六本木にあるブラジリアンワックス脱毛サロンIbiza waxのKayです!

今日は汗ばむ程、暖かいですね!

昨日までずっと涼しくかったので、今朝はそろそろ秋物を出す頃かなぁなんて思い、押し入れに閉まっていた長袖シャツを何枚か取り出して、防虫剤のニオイ等しないか確認し、さぁ今日どれ着ようかなぁー

って考えた時間返してーー!!

さてさて、当サロンにお越し頂いてAsamiが施術についたお客様はお気づきかもしれませんが、、うちのオーナー、、、、

 

 

 

めっちゃ天然です!

 

 

 

先日はこんなことがありました。

当サロンでもLINE@を始めたことは先日のブログでも書きましたとおりです。

linepc

 

正直、私も、LINE@が全然わからず運用に困っているのですが(笑)、まずはやってみようということで、登録して、始めたんですね。

これは、通常私たちがスマホ等から使っているLINEとは全く違うものでしてそれで、パソコンなどから管理画面にログインしてクーポンやメッセージのやりとりをします。

 

その管理画面が、LINE@マネージャー という名称なんですけど、オーナーにそれを伝えました。

 

「LINE@マネージャーという管理画面からログインして、それから操作するんです」

 

と。

 

そしたら

 

「え、ワタシ、マネージャーにならないとダメなの?」

 

って。いやいやいや。

 

どこでどう端折ったのでしょうか?というか、マネージャーにならんでも絶対ログインできるでしょ!

 

と思ったのですが、「いや、そういう名前の管理サイトで、そういう役職はつくらなくても大丈夫です」

 

と伝えると。

 

「あ、そうなんだ!」

 

って納得してました。納得するんだ(笑)

 

 

その他にも沢山おもしろいエピソードがありますので、ここではそんなほのぼのな話もたまには書いて行こうと思います♪

 

あ、因に当サロンのワックスは天然由来成分を使用しております。

ブラジリアンワックスが始めての方や、お肌が敏感な方も安心して施術を受けられるようお肌に優しいものとなっております。

天然なオーナーが、天然成分のワックスを使用して施術するIbiza waxを是非ともお試し下さいませ♪

スタッフブログ新着記事

もっと見る

ブラジリアンワックス知恵袋100選