自転車を乗るお客様(男性)の来店が増えている理由

ibiza wax mens

sparm2528242529 (1) 2

 

こんにちは!東京・六本木から徒歩30秒のところにあるブラジリアンワックス脱毛サロン

Ibiza wax のKayです♪

 

さてさて、先日、六本木をミッドタウン方向に歩いていると、前から何やら涼しげな男性がロードバイク?(あのギアが沢山ついていてタイヤの細い速そうな自転車です)にまたがり颯爽と走っていました。

よくみると、パンツが非常に短く、、、というか、完全にパンツでした。

パンツというかブリーフでした。白の(笑)

 

私は大変驚き、彼が私を通り過ぎたあとに、振り返って見ると

なんと、彼が履いていたのは白のブリーフではなく、

 

 

白のTバックでした!

 

 

本当なんです!皆さん!

もしかしたら有名、というか名物お兄さんかもしれません。

 

かなり驚いたのですが、関心したのが脚を脱毛されていると思うのですが、

とても綺麗だった事です。(もちろんお尻もキレイに脱毛され白のTバックがキマっていました(笑))

 

この事をお店で話した所、どうやら当サロンでもトライアスロンを含め、スポーツとして

自転車を乗られているお客様でご来店される男性が多いようです。

 

そして、あのようにスポーツでロードバイクを乗られる方はすね毛を脱毛するのが通常のようです。

といいますのも、毛が無いことにより下記の様なメリットがあるからだそうです。

 

●怪我した時に治療が素早く対応出来る。

●マッサージがしやすい

●日焼け止めが塗りやすい

●見た目がいい(レースは見られる事も多いから)

 

また、もう一つ面白いのが

 

毛がない = 怪我ない  

 

という縁起も担いでいるようです。

 

当サロンでは男性のワックス脱毛も対応しております。

男性は女性より毛量が多く、広範囲になるため料金は割り増しになりますが、
(料金表 http://brazilian-wax.net/mens/)

ご興味がある方は是非ともお気軽にお問い合わせ下さいませ。

最後まで長文ありがとうございました♪

 

スタッフブログ新着記事

もっと見る

ブラジリアンワックス知恵袋100選