当ブラジリアンワックスサロンがお客様に褒められている点とは?

ibiza wax ブラジリアン ワックス 口コミ

こんにちは!めっきり秋らしいお天気になりましたね!

東京・六本木ブラジリアンワックス脱毛サロン Ibiza waxのKayです。

 

東京はもうすっかり秋に入りましたね!昨晩は窓を開けて寝たのですが、肌寒く起きるころには、少し頭痛がしました。風邪を引いたかもしれません(じゃあ、最初から閉めて寝なさい)。

私は、接客をすることがないので、そこらへんの気が緩んでいたのかもしれません。

 

さて、そんなわけで、今日は念のためカーディガン(オレンジ色)を持って出勤しました。が、、、

なんと私が着てしまっているシャツも薄いオレンジ色でして、

カーディガンを羽織ると、オレンジonオレンジというハイセンスなものになってしまいました。

内側も外側もオレンジ色になって、ミカンの気持ちが少し分かりました。

やはり甘酸っぱい感じです。

 

さて、当サロンではお客様のお声を大変重要視しております。

期間を限定して一般モニター様を募集して、施術をうけてもらい感想や改善点を頂いております。

それをスタッフ一同で共有し、話し合いIbiza waxのサロン運営にいかしております。

ibiza wax ブラジリアン ワックス 口コミ

8月に頂いたお声で改善した点は

 

●ワックスの温度が高かった

●クーラーが肌寒かった

●お店のビルがみつけにくかった

 

などなどでした。

上記に関しては、お声掛けをするようにしたり、お店のアクセス方法を分かりやすくしたり、道順を詳しくメールで送ったり等して、かなり改善する事が出来たとおもいます。

地図に関しては、9割ぐらいの方がビルの入口で迷いお電話をいただいていたのですが、そのような事態が殆ど解消されました。

本当にありがとうございます。

 

さて、良かった点にかんしては、

 

●施術が痛くなかった。

●丁寧だった。

●楽しかった。

 

というものがあります。

なんといいますか、、

 

 

「楽しかった」

 

 

って感想は東京にあるブラジリアンワックスサロンでも弊社が一番多い感想なのでは無いでしょうか?!

 

でも、確かに、私自身もスタッフと話す事がとても楽しいので、あり得る事だと思いました。

 

私は直接、お客様とワクサーの会話を聞く機会は少ないのですが、

 

Fumieはグルメ、マンガ、旅行、都内のホテル、ビュッフェ情報、お祭り、デートスポット等に

大変精通しており、まさに、しゃべる東京Walkerのようなもので、

いや、フミエWalker でして、女子は彼女と施術中話す事によって、楽しい事は間違いないと思います。

 

また、オーナーのAsamiも世界一周や海外留学をしていますし、旅行情報も豊富、

さらにソムリエの資格も持っているのでお酒好きの方ともお話があうようです。

 

どうやら当サロンのワクサーはかなり美容以外の知識の方がとても深いようで(笑)、

逆にそれがお客様にも喜んで頂いているようです♪

 

そんなわけで9月も今日から下旬になりましたが、また色々なご意見ご感想をスタッフ一同共有して

すてきなサロンにしていこうとおもいます!

 

是非とも、当サロンにお越しの際は、お気軽に色んなご意見をください!

そして、そんなワクサーとの会話も楽しんで頂けると幸いです♪

スタッフブログ新着記事

もっと見る

ブラジリアンワックス知恵袋100選