秋の全国交通安全運動

1日警察署長 柳沢慎吾 Ibiza wax

 

おはようございます!

東京・六本木のブラジリアンワックス脱毛サロン Ibiza waxのKayです。

本日、少し早めに六本木のサロンへ出勤するとどうやら東京ミッドタウンの方から

賑やかな音が聞こえてきました。

 

ふらふらっと行くと、1Fの広場で

秋の全国交通安全運動

 

のイベントが行われていました!

どうやら本日9/21〜30日は恒例の交通安全強化週間のようです。

私も、車で交通事故を起こした経験が昔にあるので(幸いに怪我人は出ませんでした)

この期間に限らず常に、細心の注意を払い交通安全には気をつけております。

昔は、このような期間集中的なイベントって意味あるのかな?と思っておりましたが、

やはりあらためて啓蒙もされますし、メディアにも取り上げられる事も多いと思うので

大事な行事なのかもしれませんね♪

 

さて、そんな秋の全国交通安全運動のイベントのステージ上では、

トークがキレキレの所長さんがいるので、面白いなぁとよくよく見てみると

IMG_6707

 

 

むむむ???

 

1日警察署長 柳沢慎吾 Ibiza wax

 

 

柳沢慎吾さんでした!

 

どうやら麻布警察の?一日警察署長を務めているようでした!!

ステージ横にいたの司会の方もどこかで見た事あるの方なので有名な方かもしれません!

 

いやぁ早起きは三文の得とは言ったもんですね!(大して早起きでもないし、得かどうかもわかりませんが(笑))

 

とにかく、また改めて交通安全に気をつけようと思った朝でした。

 

お客様もくれぐれも安全にはお気をつけ下さいませ!

 

また当サロンでも交通ではありませんが、脱毛安全を常に心がけております!

秋の脱毛安全運動!

いや春夏秋冬の脱毛安全運動を心がけております!!

是非とも、ブラジリアンワックスをされる際は、当サロンIbiza waxを宜しくお願いします♪

 

スタッフブログ新着記事

もっと見る

ブラジリアンワックス知恵袋100選