。。休息。。

image0004

こんにちは!東京・六本木ブラジリアンワックス脱毛サロンIbiza waxのFumieです。

もうすっかり肌寒くなりましたね。皆様急激な温度差で体調等崩されていませんか??

そんな中私はお休みをいただきまして沖縄へ行ってまいりました☆

*口コミのお返事遅れてしまった方すみません;

 

いや~癒されました~♪

時間の流れがとてもゆっくりな感じでまさに非日常をあじわえたかな?(笑

とにかくお休みを満喫できました^^

食べ物もおいしいし自然が沢山あって本当にエネルギーチャージになりました。

お酒を嗜みながら三線を聞き、皆で歌う

気候も暖かく人も温かい!!最高だー!!

やっぱ旅行は一緒に行く人すごい大事ですよね、そんなこんなでだい~ぶ迷惑かけちゃいましたがお陰で楽しく過ごせたのはいうまでもありません。頭上がらず(__)m

初日から携帯が壊れて携帯ショップをハシゴ、手続きでむっちゃ時間をくい、治ったはずの親知らずが痛み出し薬局探しのたび・・・これまた薬局ハシゴ。。。

ひと段落して海も満喫しましたよー!!

勿論ワックスもIbizawaxで店長にやっていただいていたのでバッチリ準備OK~☆

店長ありがとー!笑

私が口コミしてもしゃーないんですが痛く無かったよー(笑

なんだかただのつぶやきみたいになっちゃいましたが、皆さん風邪引かないように気をつけてくださいね~!image0004

 

 

 

 

 

スタッフブログ新着記事

もっと見る

ブラジリアンワックス知恵袋100選