玉木宏サンも◯◯◯のニオイを気にしていました!

玉木宏

おはようございます!

東京・六本木のブラジリアンワックスサロン Ibiza waxのKayです。

 

先日、というか二日前のことです。ランチの時間を利用してミッドタウンを歩いておりました。

するとです、また人だかりができているではありませんか!

 

もう東京の六本木は隙さえあれば人だかりが出来ているのでおちおち油断していられません。

 

週末は秋の交通安全週間ということで、麻布警察署が柳沢慎吾さんを交えイベントをしていたので、

また何かやっているのかな?と

野次馬根性を目一杯出して、小走りで人だかりに行くと、

 

そこには白いスーツをビシッと決めたイケメンと、ふざけたタイツを着た3人組がいました。

 

なんかコントでもやっているのかな?とよく見てみると、、

 

ん???

IMG_6738

 

 

んんんん??あ、あれは、、

 

あれは!!!!!!!

 

 

 

 

 

IMG_6737

 

 

 

玉木宏さんとダチョウ倶楽部さんがいらっしゃるではありませんか!!(ダチョウ倶楽部さんの文字を小さくしてすみません。)

 

 

 

もう黄色い歓声がミッドタウンに響き渡っておりました。

 

当然、私も蛍光ペンか?というぐらい、ひときわ目立つ黄色い声をあげました。

 

 

 

イケメーーーーーーーーーン!!

 

 

 

と。

で、なぜ、そんなイケメン玉木宏さん達がミッドタウンにいたかというと、

クロレッツがタブレット状の新製品を発売するという事でそのCM発表会を兼ねてのイベントだったようです。

 

IMG_6739

 

玉木サンは演技中やお仕事に出演する際だけでなく、日頃から打合せでも、人に会う際は常に

口臭ケアには気を使っているようです!(これがブログタイトルの意味ですw)

 

 

やはりいくらイケメンで身長が高くてスタイルが良くても臭い人はちょっと嫌ですものね。。。

 

これは美人でも同じ事ですよね。

 

ニオイというのは人間の基本的な五感を刺激するものなので、実はとーーーっても大切な要素なのです。

当然ニオイが不快なものですと印象が悪いです!
さて、臭いに関しては、当ブラジリアンワックス脱毛サロンでも、実はお手伝い出来る事があります。

もちろん、それはワックス脱毛です。

 

脇、デリケートゾーンなどのムダ毛を処理するだけで

不快な体臭というのは激減させることができるのです!

 

毛は元々ニオイや雑菌が付着しやすく、さらにそのニオイを溜込む性質があります。

 

よくタバコや煙がもくもくの居酒屋や焼肉店にいくと、髪の毛って臭くなりますよね?

 

これと同じで、たとえば、脇毛を処理するだけで汗のニオイは減りますし、

アンダーヘアは尿や生理中は血が付着しやすいのでイヤなニオイが出てしまいます。

 

そこをブラジリアンワックスでキレイに処理する事により、不快なニオイを激減させる事が出来るのです!

 

是非、ニオイに敏感な人は、お口だけでなく、アンダーヘアも処理する事をおすすめします♪

 

 

 

 

スタッフブログ新着記事

もっと見る

ブラジリアンワックス知恵袋100選