WAX脱毛の奨め

こんにちは~
東京・六本木ブラジリアンワックス脱毛サロンIbzia waxのFumieで。

夏の余韻も消えてきた今日この頃、、、
海やプール、イベントもなくなってきてワックスが遠いかなたになり始めていませんでしょうか?(笑)
そもそもワックス脱毛はシーズン物!?

そんなこんなで今日は久しぶりにワックスのお話をしよーかな☆

ワックス脱毛は勿論オールシーズン、イベントの時だけなんて寂しすぎる!!
ワックス脱毛を定期的に行うことでアンダーのケアをしようと思いますでしょ??
ワックスする度に古い角質ともオサラバです。
お肌の生まれ変わるサイクル(ターンオーバー)は28日周期なんですが、1ヶ月半に1度ワックスをしてあげる事はとても理想的にお肌を綺麗な状態で保てると思いませんか!
ワックスをした事で色素沈着やクスミが始めて気になった方もいらっしゃると思いますが、大丈夫!お手入れしだいで赤ちゃんのようにとまでは行きませんが;綺麗になります♪

人の皮膚というのは頭から足の先まで層は違えど同じ皮膚です。
お顔の美白に励むお手入れをすれば時間はかかりますが白くなっていきますよね?
つまり、デリケートゾーンだってお手入れしてあげれば必ず答えてくれます!
余談ですがibizawaxでは黒ずみやクスミが気になる方にブライトニングパックのご用意もございます!お陰さまでこちらも多くの方にご好評頂いていますのでぜひ♪

他にもワックスを定期的にすることで毛質の変化も出てくるかと思います。
1度や2度だと分かりずらいかもしれませんが、少しずつ細くしなやかな毛に☆
定期的に来て頂くことで痛みも少し軽減されます。
せっかく勇気を出して1度ワックスをしたのですからまた放置なんて勿体無い!!
ぜひ継続してみてください♪
ではではこの辺で(^-^*)ノ

スタッフブログ新着記事

もっと見る

ブラジリアンワックス知恵袋100選