秋・・・食欲?読書?スポーツ?

333702_002

            333702_002

kanji-file-name-4681
こんにちは~東京・六本木ブラジリアンワックス脱毛サロンIbiza waxのFumieです。
皆様いかがお過ごしでしょうか??
私はすっかり食欲の秋にやられ(いや、何時の時もか)・・・ぶくぶくしてきた~(;ロ;)」ャバイヤバイ

一応秋らしく旬のものを食べまくり、果物狩りにも行き、紅葉はまだ見ていませんが、読書もちょくちょくはさんだり!
こんな私ですが、漫画は勿論☆生き物である経済や株が割りと好きでして( ゚д゚ )♪
そんな情報をかじかじしております笑
この間、消費税10%引き上げについて、引き上げに賛成しているある議員さんが客人を招きディスカッションを行ったんですよ。
ご覧になった方もいるでしょうか?ニュースとしてはあまり取り上げられていなかったんですが、新聞などにはけっこう載っていました!
その議員さんは賛成に変わりは無いのだけれど、見解の相違、他の方から見たらどうだろうかと言う事でこのような機会を設けたそう。。。
勿論皆さん色々勉強してらっしゃいますしある程度の事はわっかていてもやはりその分野のプロには敵いませんからネ^^;

で、その客人というのが外国のファンドマネージャーたちです。
この方達は莫大な資金を運用していくためもちろんながらあらゆる分野、主要都市などの情報半端じゃなく見続け情報を元に読んでいきます。
そしてこの日招かれた彼らは満場一致で今は見送りという答えを口にしました。
ん~興味深い!!
とまぁ、飽きるような話なんでこのへんでヽ(;▽;)ノ

話しが面倒になりましたが、読書の話でしたね!
小説ではないけれど、大好きなNARUTOが完結するーーーーーー!!!!
今日の少年ジャンプで。。。
1999年に始まってからすっかりはまってしまった私・・・本棚もNARUTOを買い出してから大きいのにチェンジ・・・
他にも色々読んではいるけど何か面白い漫画あったら教えてください(笑)

今日はだいぶ私的ブログになってしまいましたが、色んなお話しができるIbizaにぜひ遊びに来てくださいねん♪
私も店長もネタは豊富に!?とりそろっています♪(^3^)ノ️

では最後に簡単にファンドマネージャーとは・・・
機関投資家の運用担当者のこと。投資のプロ。ファンドマネージャーは自らの専門知識と投資資産家からの情報に基づき、資産の運用を行なう。さらに、投資家の資金の状況に合わせて、絶えず投資計画の見直しを行なう。

スタッフブログ新着記事

もっと見る

ブラジリアンワックス知恵袋100選