ブラジリアンワックスについて動画配信スタート!

IMG_7084

こんにちは!

東京のブラジリアンワックス脱毛サロン Ibiza wax 六本木店 Kayです。

すっかり冬の雰囲気が街を覆ってきましたね。

当サロンの近くにある東京ミッドタウンではクリスマスツリーが飾られていました。

Ibiza Waxでも早く準備しなければ汗汗

IMG_7084

 

 

さて、当サロンでは、今動画の撮影に力を入れております。

なぜ今ブラジリアンワックス脱毛サロンの当社が動画を撮っているかといいますと、、、、、、

一つの事件がキッカケとなりました。

 

 

Ibiza Waxは六本木駅から徒歩30秒の場所にあるのですが、メイン通りから1本裏手ですし、

少しわかりにくいのかな?と思われるビルの一室にあります。

なぜこれに気がついたかと言いますと、

実は、当サロンの隣のビルに一風堂ラーメンさんがあるのですが、

ここはガイドブックに掲載されているらしく外国人さんが本当にいつも訪れているんですね。

しかし、よく六本木のメイン通りでウロウロ迷っているらしき外国人さんに聞かれるのです。

 

「Where is Ippudo ramen」て。

 

一週間に1回は必ず聞かれます。

いや、むしろ迷っていそうな外国人がいたら私から話しかけることの方が多いのですが(笑)

そして、いつも決まって返ってくる質問が

 

「Where is Ippudo ramen」

 

なんですね。

 

これは、もう完全に世界の一風堂ラーメンなんだと気がついたわけです。

 

その話をオーナーのAsamiにしたら、「あ、ヤバイ」と言うわけです。

 

当然近いうちに

 

「Where is Ibiza Wax?」

 

と聞かれる日が来るじゃないですか?

 

ただ、英語で当サロンの道順を説明をするのって難しくて、

たまに当サロンにも外国人のお客様がいらっしゃるのですが、

いつも六本木交差点近くまでお迎えにあがることになるんですね。

 

そこでAsamiオーナーが「じゃあ、動画で先に撮影しておこうか?」

 

ということになり、動画を制作することになりました。ナレーションは日本語で(笑)

それがこちらです。

 

そしてこの動画を作ってみて思ったのが、

 

 

「面白い」

 

 

ということでした(笑)

Asamiさん噛むし照れるし、これは面白いね。ということになり、

当サロンでは今後ブラジリアンワックスについての動画を制作してyoutubeにアップすることにしました。

 

ちなみに、2本目の動画はこちらです↓

 

 

よくソフトワックスとハードワックスの違いを聞かれるので、そちらを説明しました。

これからもっと沢山面白い動画を撮って、ブラジリアンワックス業界のYoutuberになりたいとおもいます!(なぜ?笑)

それではまた次回!

 

ブラジリアンワックス知恵袋100選