年末のご予約はお早めに♪

Christmas

皆さんこんにちは!

ブラジリアンワックス脱毛サロン Ibiza Wax東京六本木店のKayです。

いよいよ12月に突入しますね。1年本当にあっという間です。

皆さん、年末のご予定はいかがですか?

忘年会やパーティーなどでオシャレをしてお出かけすることも多いのではないでしょうか?

特にクリスマスパーティーでは華やかなドレスを身にまとい、シャンパン片手にメリークリスマス♪の音頭で「カンパーイ」なんて素敵な事をされるんでしょうね!

正直、とってもうらやましいです!!

脱毛業界は冬でも特に12月は繁忙期でして、当サロンもお休みなく通常営業でベリーっとお客様のムダ毛を脱毛していきます。

私たちIbiza Waxで働くスタッフは、ワックス片手にベリークリスマス!が合言葉ですから。

もう12月のムダ毛は私たちにお任せください!今の私たちときたらサンタクロースを見ても、あのヒゲ抜きたーい!が本音ですから。

さてさて、そんなプロワクサーが在籍するIbiza Wax 東京六本木店。

おかげさまで年末のご予約がすでに入り始めております。

クリスマスデートだけでなく、年末年始のご旅行で水着を着用される方も多いようで、お休み前にご予約が埋まってきております。

もし、どちらかにお出かけになったり、彼とのご旅行が予定にある場合は、なるべくお早めにご予約を頂きますようよろしくおねがしいます。

また、最近はカップルでお越しになるお客様もいらっしゃいます。

彼が胸毛やおへそ周りを脱毛し、彼女がアンダーを綺麗にされていかれます。

当サロンは同時施術が可能ですので、お友達同士やカップルでのご来店も日にちによって可能です。

それでは、師走に突入し忙しくなりますが、よく「急がばムダ毛」と言います。

これは、「忙しいと、ムダ毛処理を忘れて女子力ダウンしちゃうよね」という戒めの言葉ですよね?

クリスマス、お正月、いつもより美しくいるために、ブラジリアンワックス脱毛しませんか?

それではご予約お待ちしております。

 

スタッフブログ新着記事

もっと見る

ブラジリアンワックス知恵袋100選