はじめまして☆☆

image1

image1

こんにちは☆

東京・六本木ブラジリアンワックス脱毛サロンIbiza waxのSaoriです。

 

 

はい、わたくし初登場です!

12月より、Ibiza waxでお世話になってます♪♪

皆様、どうぞよろしくお願いします☆★

 

 

わたしが、どうやってIbiza  waxでお世話になることになったかというと、、、

実は、わたしもお客さんだったんです!

 

 

オーナーのAsami さんに声をかけていただき、今に至ります♪

ここで働くことは、運命だったのかな、なんて

勝手に思ってます。笑

 

 

そんなかんじで、日々成長していけるようがんばりますので、よろしくおねがいします♪

 

 

 

もうすぐ、クリスマスですね!

当日は、お仕事なので、一足お先にDesny SEAに行ってクリスマス気分を味わってきました☆

皆様は、どんなクリスマスを過ごすのでしょうか??

 

 

では、また~♪♪

 

 

 

 

スタッフブログ新着記事

もっと見る

ブラジリアンワックス知恵袋100選