電話でよくあるお問い合わせシリーズVo.1

Painful_face

こんにちはブラジリアンワックス脱毛 Ibiza Wax 東京六本木店のKayです。

さてさて、今日から新しいコーナーとして

【ワックス脱毛サロンによくある電話のお問い合わせ】をシリーズ化してたまにブログに投稿していきたいと思います!

※ブラジリアンワックスへの総合的な質問は当サロンのオリジナルコンテンツであるIbizaブラジリアンワックス知恵袋100選からご覧になれます。

この電話でよくあるお問い合わせシリーズを始めようと思ったのには理由があります。

それは、当サロンにはまだ電話対応専門スタッフがおらず、スタッフ全員が施術に入っていると、お客様のご質問にゆっくりとお答えすることができません。。(本当に申し訳有りません)

予約のお電話の場合は、希望日時とお名前、お電話番号を伺って終了するので数十秒でおわるのですが、ワックス脱毛に関する質問となると、しっかり答えたいため、折り返しのお電話となってしまいます。

そのため、少しでもお問い合わせのお客様がこちらのブログやIbiza知恵袋100選にたどり着き、知りたいことがご納得できればと思い始めることにしました。

さて、それでは電話でよくあるお問い合わせシリーズ その1 ですが、それは、

 

 

【ブラジリアンワックスて痛いですか?】

 

 

ということです!

 

答えから申し上げますと、実は

 

 

人それぞれです!!

 

 

としか言いようがないんです。

もちろん毛を毛根から抜きますので痛みはあります。が、個人的には耐えられないほどの痛みかというと、決してそんなことはなく、「痛っ」ぐらいですが、人によってはロキソニンなどの痛み止めのお薬を飲んで来る方もいますし、私も驚くことがあるのですが、お客様で施術中寝てしまう方もいらっしゃいます。

ただ、当サロンの自慢の一つなのですが

 

痛みが少ないという口コミが非常に多いです!(ありがとうございますっ!)

 

これは、極秘ですが、当サロンはオリジナルで痛みが少ないようなワックス脱毛術を常日頃研修しているからだと思っています。またワックスの素材によっても痛みは変わるようです。当然私たちはワックスにもとてもこだわっており、世界各国から取り寄せて、常日頃研究しております。

 

つまり、ワックス脱毛の痛みはワクサーの技術やワックスの種類によっても変わるということです!

 

痛みが怖くてブラジリアンワックスをやってみたいけど一歩踏み出せない方、以前ブラジリアンワックスを試したけど痛くて諦めたという方、

 

ぜひ、当サロンのブラジリアンワックスを一度お試しください!

 

もしかしたら痛みが少ないかもしれません!!

 

まとめ

ブラジリアンワックスは痛いのか?という質問に関しては、痛みは人によって異なりますが、ワクサーの技術、ワックスの種類によって軽減できます。

そして当サロンはブラジリアンワックスの痛みは少ないと言われております!ということであります!

スタッフブログ新着記事

もっと見る

ブラジリアンワックス知恵袋100選