ブラジリアンワックスにはまる理由、、♪

img67105159

皆様、こんにちは♪

 

東京・六本木ブラジリアンワックス脱毛サロン Ibiza waxのSaoriです。

 

 

ブラジリアンワックスを始めるきっかけって、人それぞれですよね!

わたしの場合、ひとつの人生経験だ、と思って、思いつきでやってみたのがきっかけです。笑

やってみたら、なんて楽なんだ!と衝撃をうけ、それから、がっつりはまっちゃいました!

そんな感じではまっちゃう人、少なくないですよね?☆

 

 

ここでワックス脱毛にはまる理由をご紹介したいとおもいまーす♪

 

まずは、なんたって一回の施術でツルツルピカピカになることですね!!

毛がなくなるのは、もちろん、一緒に角質も除去してくれるので、お肌もキレイになります♪

 

 

そして、繰り返していくうちに、個人差はありますが、毛質がかわって細くやわらかい毛が生えてくるようになります☆★

 

 

 

また、すべての女性共通の悩み、、、、、、

 

 

 

生理中の不快感を解消してくれます!!!

どうしてもムレやにおいが気になるところですが、毛を排除することによって、

そういったことが、軽減されます☆★

生理の日も快適に過ごせちゃいますね♪♪

 

 

日本では、まだまだ知らない人も多いワックス脱毛ですが、海外ではやっててあたりまえくらいな感覚らしいですね!!

キレイ好きな日本人女性こそ、ワックス脱毛するべきです!!!

みんなでどんどん普及していきましょう!!!笑

 

 

今日は雨ですが、週末土曜日、気分上げてがんばります!!では、また~

 

img67105159

 

 

 

スタッフブログ新着記事

もっと見る

ブラジリアンワックス知恵袋100選