気になる黒ずみにおススメな♪

皆様、こんにちは!

 

東京・六本木ブラジリアンワックス脱毛サロンIbiza waxのSaoriです!

 

 

今日は、女性なら誰もが気になっているであろう、デリケートゾーンの黒ずみについて書こうと思います★

 

そもそも、黒ずみの原因ってなに?

↓↓↓↓↓

・下着による締め付け

・日常生活での、こすれや摩擦

・肌に合わないボディソープ等による刺激

・自己処理による脱毛での刺激

 

主な原因はこんな感じです!

えっ、ちょっと待って!

下着の締め付け?日常生活での摩擦?

それ防ぎようなくない?、、、と思った方いますよね?

 

そうなんです、

デリケートゾーンの黒ずみははっきり言ってしまえば仕方のないことなんです!

 

でもでも!!

仕方のないこととは言え、お手入れひとつでツルツルきれいなお肌をゲットできちゃいます!

 

unnamed

Ibiza waxでは、皆様のキレイをサポートする素敵なアイテムをご用意しております♪♪

 

こちらのクリームは黒ずみだけでなく、ニオイや肌荒れまでケアしてくれます!

これ1本で、化粧水、乳液、美容液、クリーム、パックの5役の働きをしてくれるスグレモノなんです♪♪

 

わたしも愛用中です☆☆

いい感じですよ~!

 

詳しくは、是非お店で♪

 

皆様のご来店お待ちしてます♪

では、また~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラジリアンワックス知恵袋100選