ブラジリアンワックス脱毛をやって良かった瞬間ベスト3

サロンナビ3

こんにちは!ブラジリアンワックス脱毛サロンIbiza Wax東京六本木店のKayです。

2014年8月にお店をオープンさせて頂いて以来、多くのお客様にご利用いただいており本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

海外では当たり前のように女性がワックス脱毛しておりますが、日本ではまだまだブラジリアンワックス脱毛は馴染みがありません。

よく考えるのですが

定期的に通う美容系のサロンの確率はどれくらいかな〜って。

ヘアサロンに行く女性は99%

ネイルサロンに行く女性は30%

マツエクサロンに行く女性は20%

ぐらいかな?と感じております。

はたしてブラジリアンワックス脱毛サロンに行く女性は3%いるのでしょうか?と(笑)

アメリカなどの海外では50%以上は行っていると思います。

いつか(希望としてはなるべく早く(笑))日本の女性もブラジリアンワックス脱毛サロンに頻繁に通ってくださるといいなぁといつも願っています。

ただ、最近では明らかにブラジリアンワックス脱毛している人口が増えている!と体感しております。

多分テレビに出演されている人気タレントさんたちがブラジリアンワックスの良さを伝えてくれているのもその理由の一つだと思います。

しかし、最近目立ってきたご来店理由が「経験者から勧められた」です。

ありがたいことです!私自身、はじめてブラジリアンワックスをしてからサロンをオープンするまで確かにかなり多くの人にブラジリアンワックスを薦めてきました。

口コミしたくなるほどの体感できる魅力がブラジリアンワックスにはあります!

ということで今日はブラジリアンワックス脱毛をして良かったと思う瞬間ベスト3を発表します!

 

3位 肌がツルツルすべすべになった!

ワックス脱毛により古い角質も一緒に取り除いて、黒ずみがかったアンダーがワントーンあかるくなったりします!

 

2位 下着や水着からハミ毛がなくなって可愛く着こなせる!

いくらセクシーな下着や可愛い水着を着ても、毛がはみ出てたら、、、、
もう恥ずかしいですよね。。。カミソリだとすぐ生えてくるし、肌荒れるしで、、
その点ワックスは、綺麗にさっぱり長期間ツルツルになるのでハミ毛の心配がありません!

 

そして栄えある1位は

清潔!!不快なニオイなし!ムレなし!痒みなし!

もう本当にコレですね!(特に生理中はとても雲泥の差!!)
通常、毛に尿、汗、血が付着しそこから雑菌が繁殖して、不快なニオイや、痒みが出てしまいます。ムレますし。
毛が無いことでとても衛生的にアンダーを保つことが出来ます!

 

あとは他にもブラジリアンワックスをして良い事がありますが、それはサロンで話しましょ(笑)

18日はスタッフ研修のため14時が最終受付となっております。早めのご予約よろしくお願いしまします。

ブラジリアンワックス知恵袋100選