世代です☆

unnamed1

皆様、こんにちは!

東京・六本木ブラジリアンワックス脱毛サロン、Ibiza waxのSaoriです♪

 

先日、Ibiza新年会がありました!

 

サロン近くのOrangeというオシャレなお店で、みんなでお酒をのみながら、ワイワイ♪

いやー楽しかったです!

六本木にはオシャレでおいしいお店がゴロゴロしてると思うので、たくさん開拓していきたいものです♪

最後にこんなサプライズ☆★粋な計らい、感動しました~

unnamed

 

 

 

話しはガラッと変わりますが、この前なにかのTVでやっていたんです

最近、コスプレランジェリーというものが流行ってきているみたいですね!!

日本にハロウィンが浸透してきて、コスプレに抵抗がなくなってきた人が増えたから

って言ってました!!

 

 

代表的なものがこちらでしょう!ドーーン!!!

unnamed1

 

 

はいっ、皆様ご存知セーラームーンです☆★

すごいですよね!これ、下着なんです!!忠実に再現されてます!

わたし、どんぴしゃ世代ですなんです!!!

興奮しちゃいますね~~フンフン

 

 

こんなCUTEな下着を身に着けても、毛がはみはみしてたら台無しですよね?

コスプレと共に、ブラジリアンワックスももっと浸透すっればいいな☆

と、願いをこめて、、、

皆様のご来店、心よりお待ちしております♪♪

 

では、また~

 

ブラジリアンワックス知恵袋100選