生理中もブラジリアンワックスは出来ますか?

ispot1

こんにちは!ブラジリアンワックス脱毛専門サロン Ibiza Waxです。

本日はよくあるお問い合わせ「生理中の施術について」少し書きたいと思います。

ご予約された際にもお客様からお問い合わせで

「ちょうど生理になりそうなんですがワックスできますか?」

と聞かれる事があります。

 

これはお店によってマチマチのようですが、

Ibiza Waxにおいては、

 
ズバリ「イエス!!」

 

できます!

ただ、1つ申し上げますと、生理中はお肌が通常時よりも敏感になっております。

お痛みを強く感じてしまったり、赤みが多くでる方もいらっしゃいます。

ですので、お肌が弱い方には生理中のワックス脱毛はオススメできません。

初めての方も、生理中のワックス脱毛はなるべく避けた方が良いと思います。
またタンポンを使用して頂いての施術となりますので、タンポンを使う事に抵抗のある方も避けた方が良いです。

また、よくあるのが予約していた日に限って急に生理が始まったりするものです(笑)

そんな時でもご安心ください!!

当サロンのトイレにタンポン、ナプキンのご用意が有ります。お気軽にご使用くださいませ♪

さてさて週末はバレンタインデーですね。どのようなチョコレートやプレゼントをご用意されましたか?

当サロンにいらっしゃるお客様はバレンタインデーに向けてVIOの脱毛とパックをされて行かれる方が増えております。

また、2月中はVのハートデザインがバレンタインデー割引で通常1000円のところ500円で可能です♪

一度お試ししたかった方は是非いかがですか?

また週末に向けてご予約が埋まってきております。ご予定が有る方はお早めにどうぞ♪

予約専用TEL 03-4500-3141

 

スタッフブログ新着記事

もっと見る

ブラジリアンワックス知恵袋100選