ブラジリアンワックスの痛みを和らげるコツ

DSCF8693

皆様こんにちは!ブラジリアンワックス脱毛サロン IbizaWax 東京六本木店のAZUSAです☆

あ、最近よく聞かれるのですが、

Ibiza は イビ ではなく イビサ 

と読みます。Ibizaはスペイン語なのでちょっとローマ字読みとは変わるようです。

私ももちろんしりませんでしたけど(笑)

ちなみに私はAzusaは アスサ ではなく アズサ であってます!

 

さてさて、そろそろ卒業シーズンで、卒業旅行などで海外旅行に行かれる方も多いんじゃないでしょうか?

私にとっては恐怖の花粉シーズンですがT_T

 

ブラジリアンワックスは海外旅行に行く前に水着を着るから脱毛したいとゆう方も結構いらっしゃいます!

 

もうご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、VIO脱毛に関してはほとんどの方が痛みを伴います…>_<
痛くなければいいのに…と思いますよね?!
人によって痛みの感じ方はバラバラだとは思いますが、少しでもやわらげるコツを教えちゃいます!!!

 

  • 生理前、生理中は避ける
  • 寝不足、風邪気味、飲み過ぎた次の日も避ける
  • 暖かくして毛穴を広げる
  • 鎮痛剤を飲む(バファリンやイヴなど)
  • ★ケータイをいじったり楽しいお話をして気を紛らわす★

特に最後のケータイをいじったり楽しいお話をして気を紛らわすのはとても重要です!

小さい頃、注射が苦手だった私に看護士さんが好きな食べ物はなに?と聞かれ考えているうちに注射が終わっていたなんて事もありました!

痛い痛いと思ってると神経が集中して痛く感じてしまうので、何か違う事を考えるとゆうのが1番のコツだと私は思います!

当サロンはお話好きな人も多いので、ブラジリアンワックスをやる際は是非沢山話かけて下さいね☆★

色んな楽しいお話をして、痛みなんて忘れましょう^ – ^

 

スタッフブログ新着記事

もっと見る

ブラジリアンワックス知恵袋100選