☆Happy Valentine☆

mSw15i1

mSw15i1

皆様こんにちは!

東京・六本木ブラジリアンワックス脱毛サロンIbiza waxのSaoriです!

今日は雲ひとつない晴天ですね!
皆様、どんなバレンタインデーを過ごすのでしょうか??

もちろん、わたしは1日サロンにいます!笑

さて、バレンタインといえば、チョコレートですね!
チョコ大好き人間としては、興奮せずにはいられないイベントです♪
(あげる相手ももらう相手もいないんですが。。。笑)

TVでも、おいしそうなチョコ特集、街中でもいたるところにチョコ
今日は、自分へのご褒美にどんなチョコを買って帰ろうか悩んでおります!笑

これからデートの方も、なにかイベントがある方も、
デリケートゾーンのお手入れは大丈夫ですか???

本日まだ空きがあります☆
当日予約も承っております♪♪

是非、ご予約お待ちしております!!

ではまた♪♪

 

 

スタッフブログ新着記事

もっと見る

ブラジリアンワックス知恵袋100選