どんな方がブラジリアンワックスしてるの?

I0055442

こんにちは!東京のブラジリアンワックス脱毛サロン Ibiza wax(イビサワックス)です。

本日はお客様に聞かれる質問シリーズ!(勝手にシリーズ化)

最近ワックス脱毛をされる方が増えたといえども、まだまだ美容の先端ピーポーがメインでネイルやマツエクのように一般にはまだ浸透していないブラジリアンワックス。

よくある質問で

 

●「ブラジリアンワックスのサロンってどんな人が来るんですか?」

●「何歳位の人が来るんですか?」

 

というものがあります。

「私がやっても大丈夫なのかしら?」とご心配のお客様もいらっしゃいます。

 

というわけで、本日は、どんな方々がいらっしゃるか発表いたします!
実は、当サロンにいらっしゃるお客様は、

女性と男性によっても、年齢層は変わります。

 

女性は、10代~60代と幅広いです!!!

特に多いのが20~30代ですね☆

学生の方から、OLさん、主婦、妊婦さん、モデルさん、グラビアさん、アナウンサー、経営者、外国人。。と様々な方が来ます☆ (※妊婦さんは安定期に入っている方ですと施術できます!)

 

そして男性なのですが、こちらも20代~60代と割と幅広いです!

女性よりも平均年齢は高めで、40代の方が多いですね☆

 

意外と多いのが経営者の方。マッサージなどを受ける際に足の毛が邪魔だったり、トライアスロンをされていて、毛を処理したい方が多いようです。

またサラリーマン、外国人、海外生活をしていた方ももちろんいらっしゃいます。

男性の学生さんは少ないですね。
男女共に言えるのが、海外に住んでいた方、住んでいる方、海外によく行く方、外国人とお付き合っている(いた)方と海外経験者が多いです☆

 

中には5ヶ国語話せる方や、海外と日本で半々の生活をしている方などなど。。

憧れずにはいられない方も沢山いらっしゃります^ ^ かっこよすぎです!!

皆様、本当に美意識が高く毎回、多くのお客様に刺激を受けて、私も頑張るぞー!とやる気が出ます★

 

是非、ブラジリアンワックス脱毛に興味がある方、一歩踏み出して当サロンまでお越しください♪

初めての方でも痛くないと多数クチコミを頂いております♪

スタッフブログ新着記事

もっと見る

ブラジリアンワックス知恵袋100選