春はもうすぐ♪

unnamedp

皆様、こんにちは!

東京・六本木・ブラジリアンワックス脱毛サロン、Ibiza waxのSaoriです

 

昨日までは少しあたたかくなってきたと思っていたら、今日はあいにくのお天気ですね、、

しかしIbiza waxは元気に営業しております!!

 

最近、道を歩いていると、ちらちらお花が開花しているのを見かけます。

鮮やかなピンクと小さいお花

あれは、なんだ、、、

unnamedp

そうです、梅の花です!!

もうそんな時期なんですね!!

 

 

お花見って桜だけど、個人的には梅のお花のほうが好き♪

なんとも言えないレトロさと鮮やかなピンク

ウキウキしますよね♪♪

 

 

このあたりでいうと、新宿御苑あたりが名所って言うんでしょうか?

毎年、2月中旬から3月上旬までが見ごろで、3月10日くらいに満開になるらしいですね♪♪

まだまだ間に合いますよ~♪

 

あたたかくなってきたら、夏はもうすぐです!!

夏本番の前に脱毛を始めるなら今が最適ですよ!!

 

是非、皆様のご来店をお待ちしております☆★

では、また~!

 

 

 

スタッフブログ新着記事

もっと見る

ブラジリアンワックス知恵袋100選