ブラジリアンワックスでジョリジョリBodyはもう卒業!

selfcare

こんにちは!

東京ブラジリアンワックス脱毛サロン Ibiza Waxです。

いつもブログにお越しいただきありがとうございます。

こちらのブログでは皆様の少しでもお役に立てるような情報や、当サロンにお越しいただいたお客様の声をご紹介しております。

さて、本日は今年に入ってよくご来店されるお客様K様のお話をご紹介します!

(ブログ掲載許可を頂いております)

K様はもともと脇とVラインのフラッシュ脱毛をされていたそうです。

しかし予約が取れなかったり、引っ越しなどがあり志半ばでフラッシュ脱毛のサロンに通わなくなったようです。

しかし、日々生えてくるムダ毛。Kさんは、禁断の果実に手を伸ばします。

そう、自分でカミソリなどで剃るようになったようです。

 

しかしそこで悲劇が起きます。彼氏がある盤、衝撃の一言を発したのです。。

その一言とは、、

 

 

 

「お前の身体、ジョリジョリしてるな」

 

 

 

ジョリはジョリでも「アンジェリーナ・ジョリーのようなだね」といったセクシーな表現ではなく、

オジサンが剃り残した髭のような表現を、乙女に向けて発したのです。

 

それからというものKさんは、カミソリをゴミ箱に捨て、即日お肌がツルツルすべすべになるブラジリアンワックス脱毛サロンに通うようになったようです。

当サロンもそうですが、ブラジリアンワックス脱毛サロンは都度払いで、毛が生えた時にだけ行けますし、なにより毛が生えてきてもカミソリで剃った毛と違って柔らかいふわふわの毛が出てきます。

これは毛根から毛を抜くためです。

しかもブラジリアンワックス脱毛後は、古い角質も一緒に剥がしますので、赤ちゃんのようにお肌もツルツルすべすべ!!

そして肌の色もワントーン白くなる方がほとんどです!

 

Kさんも初めてブラジリアンワックス脱毛をされたときの感動が忘れず、今では、2週間に1回、いろいろな身体のパーツをワックス脱毛されて、常にツルツルすべすべのお肌をキープしております。

当サロンではお得な3回チケットなども販売しておりますが、それはブラジリアンワックス上級者向け。

最初はどんなものか試されてから、徐々に気になるパーツをワックス脱毛されることをおすすめしております。

 

さぁ、春はもうすぐ。脱いだジャケットからジョリジョリBodyを出さないためにも、ブラジリアンワックス脱毛しませんか?

 

スタッフブログ新着記事

もっと見る

ブラジリアンワックス知恵袋100選