あの鈴木奈々さんがやらかした“はみ毛”事件!

鈴木奈々ワックス脱毛

こんにちは!ブラジリアンワックス脱毛サロンIbiza Waxです。

テレビや雑誌で見ない日はない人気タレントの鈴木奈々さん。

もともとは人気雑誌の読者モデルで活躍をされた女性です。そんな鈴木奈々さんが、3月10日に放送されたバラエティ番組である告白しました。

それは、

 

「水着になると“下の毛”が毎回はみ出てしまう」

 

というなんとも大胆な告白!!

しかも!しかもです!撮影の際に周りの人に

 

 

「あー!はみ出てる−!」

 

 

と指摘され、爆笑されてしまうとのことです!

いくら人前で水着に慣れている彼女でも、さすがにこれは恥ずかしい思いをしたようです。

通常、グラビアモデルさんやタレントさんは撮影前にブラジリアンワックス脱毛などをして綺麗に

アンダーヘアを整えているのですが、彼女は処理をあまりしないそう。。。。

 

さすがに水着を着て撮影をされる人にとってこのような失態はキツイですよね。。

いや、一般人でも、ハミ毛だけは絶対に避けたいものですよね!!

 

番組内では世間のアンダーヘア事情も調査していました。

124人から有効な回答を得た結果、

 

1位「自分で処理派」(56人)

2位「サロンに行く派」(34人)

3位「ありのまま派」(31人)

4位「ツルツル派」(3人)

 

でした!

というわけでVラインを何かしらの方法で処理をしている人の割合は

93/124 で 75%でした。

 

もう意識の高い人は殆どVラインを処理しているといっていいですね。

因みに当サロンのお客様は50%ぐらいの人がVデザイン、50%の人がツルツル派です。

 

3月に入り、夏はもうすぐそこ!早めの脱毛で、夏のハミ毛対策をしましょう!(笑)

 

スタッフブログ新着記事

もっと見る

ブラジリアンワックス知恵袋100選