あなたWAXしてないの?私は死刑囚になってもするわ!

I008492271_349-262

こんばんは☆

東京・六本木・新宿ブラジリアンワックス脱毛専門サロンIbiza WaxのAsamiです。

 

日本でブラジリアンワックスが流行したキッカケは何と言っても
大人気海外ドラマ「SEX AND THE CITY」ですね。

今だにセックスアンドザシティを見てやってみたくて・・というお客様が来る程
あのドラマのブラジリアンワックスのシーンは日本国民に衝撃を与えたのでしょう。(笑)

 

セックアンドザシティの中でも1番の肉食系サマンサですが
4人でバカンスへ行った時にミランダがアンダーヘアーをハミ毛しているのを見てユーモアのあるサマンサらしい面白い一言を言います。

「ジーザス!あなたワックスしてないの?私は死刑囚になってもするわ!」

死刑囚になったら出来ないでしょうけどね(笑)
だけどサマンサにとってそれほど大事という事がしっかり伝わってくる一言ですね!

 

それ位ハミ毛は女としてNGの事です!
最近では男性でもブラジリアンワックスをやる方が増えています。

彼はムダ毛処理が完璧なのにアナタがハミ毛している・・
なんてゆう女性として残念な事だけは是非避けたいところです。

最近ではカップルや男女友達同士でのご来店もチラホラあります☆
私はそういうカップル凄く素敵だと思います。

 

アンダーヘアーって普段人には見せない場所。
唯一見るのはアナタの彼です。
その彼とアンダーヘアーのお話もオープンにできるって本当に素敵な関係だなぁと思います★

彼にブラジリアンワックスしてほしいと言われて来たお客様の中にはたまに
「この痛み、彼にも味合わせたい!だから次は連れてきます!」とSっ気タップリなお客様もいらっしゃいますが・・・(笑)

 

是非、当サロンのスタッフにアナタの美のサポートをお任せ下さい♪

深夜の予約はホットペッパービューティーのウェブ予約が便利です◎

11:00~はTEL予約OK☆
03-5413-4380

スタッフブログ新着記事

もっと見る

ブラジリアンワックス知恵袋100選