ブラジリアンワックスのメリット

design

みなさま、こんにちは!ブラジリアンワックス脱毛サロンIbizaWaxのKayです。

昨日は沢山のご予約を承り誠にありがとうございました。そしてご予約をお受けできなかった方々には大変申し訳ございません。

昨日は六本木店、新宿店ともに非常に混雑しておりました。。

これから4月の後半にかけても予約が結構入ってきておりますので、もし脱毛日のご希望がありましたら、お早めのご予約をおすすめいたします。

 

さて、本日はブラジリアンワックスのメリットとデメリットをご紹介したいと思います。

 

ブラジリアンワックスのメリット

即効性がある!

ブラジリアンワックスといえば、即効性です。今からデート!今から旅行!今からビキニ!今からヌード!なんでもいいです。お店を出るときにはハミ毛撲滅!つるつる確実!ムダ毛ゼロ!です。

衛生的である!

粘膜部分の施術も可能なため、綺麗に施術できます。VIOを綺麗に脱毛すると尿、便、汗、生理中の血が付着せず、不快な匂いやムレを解消して大変衛生出来です。

形が自由自在!

気分によってVのデザインを変更できます。おすすめブラジリアンワックス(全てを脱毛)ですが、日本ではまだ一般的ではないため、恥ずかしい(外国だと生えている方が恥ずかしいのですが。。)思いをしたくない方は形を整えるだけでもOKです。

また生えてくる!

これはデメリットでもあるのですが、また生えてくるため、思い切ったデザインを楽しめます。また生えてくるということは細胞などを破壊していないため、人体にも安全です。ちなみにフラッシュ脱毛などもまた生えてきます。永久脱毛は医療機関だけでできる行為です。

安全!

世界的に普及している昔からある脱毛方法です。ワックスは進化をしていてお肌に負担をかけず、また毛根から一気に抜けるよう開発されていますが、原理は変わりません。子供から妊婦さんまで安心して脱毛できる手法です。

財布に優しい!

ブラジリアンワックスは都度払いです。コースを組んだりすることはありません。自分の毛が気になるときに来店し脱毛することが可能です。また当サロンでは初回5500円、リピーター様も2ヶ月以内であれば6500円とお安くなっております。

白髪も抜ける!

フラッシュ脱毛やレーザーでは反応しない白髪もしっかり脱毛できます。年を重ねると体毛にも白髪が生えてきますが、ブラジリアンワックスでは白髪もしっかり抜けます!

まだまだ沢山あるのですが、ながくなったので今日はこのへんで!

ぜひブラジリアンワックスのメリットを当サロンで体感してください!

スタッフブログ新着記事

もっと見る

ブラジリアンワックス知恵袋100選