女性が悩む「体毛」5箇所

gym

今日はとても、あったかい日でしたね♪

あ、もしかして、あったかいんだからぁ〜♪って書くと思いました?

今、当サロンではそのフレーズ禁止なんです!使いすぎで(笑)

 

さて、最近だんだんとお客様からのご予約が増え、ご希望通りのお時間にご予約が取れなくなっております。

大変申しわけございません。

女性は、ことムダ毛に関しては緊急性を要するもの。できるだけ早く、そしてご希望通りのお時間で予約をお取りできるようつとめてまいります。

さて、今回は当サロンスタッフや気の知れたお客様に、自分の体の毛で気になる悩みを聞いてみたので発表します!

 

1位 髪の毛

体毛の中でも一番目立ちますからね(笑) ムダ毛ではないけど、毛の悩みと言ったら、やはり髪のようです。ドライヘアだとか、クセがあるとか、傷みやすいなど、それぞれの悩みがあるようです。

 

2位 毛深い

自分では見えないとおもうのですが、背中や、腰の毛が気になる!!なんて方も実は結構いらっしゃいます。当サロンではメニューに載っていない箇所でも施術を承りますのでお気軽にお声がけください。たとえば、背中全部はやらなくていい!腰だけ!という方には背中の半額の料金で施術いたします。

 

3位 顔の毛の悩み

以外と皆さん顔の毛、もちろん濃いヒゲなどは生えないのですが、産毛がきになるようです!ちなみに当サロンではフェイスワックスも人気です。やはり化粧ののりも違いますしね!これから汗かく季節におすすめです。

 

4位 アンダーヘアが濃い

範囲が広いとか、処理に困るとか、前にフラッシュ脱毛を何年間も通ったのに、またしっかり生えてきた!などアンダーヘアに関するお悩みもおおいです!そんな時は是非当サロンにお気軽にご相談くださいね!

 

5位 わき毛

ほとんどの人がワキ毛を脱毛しているにもかかわらず、油断すると数本生えていて、恥ずかしい思いをするそうです!!

 

また最近では冬でもジムやヨガに通う方がおおく肌の露出をする機会が多いのも、体毛が気になる要因のひとつ。

気になる部分は人それぞれとはいえ、多くの女性たちを悩ませている毛の問題。毎日処理が必要な人もいますから、脱毛サロンなどをうまく利用するとお手入れが楽になりますよ!

ぜひあなたの脱毛プランにブラジリアンワックスも組み入れてみてください♪

スタッフブログ新着記事

もっと見る

ブラジリアンワックス知恵袋100選