さぁ夏だ!下着のパン捨離だ!

sitagi

こんにちは!ブラジリアンワックス脱毛サロンIbiza Waxです。

暖かくなり衣替えにも力が入りますね?しかしちょっとお待ち下さい。もしかして洋服だけ衣替えしていませんか?

下着は通年同じものを身につけていませんか?

そこで今日は巷で話題の「パン捨離」について語りたいと思います。

“巷で話題の”と書きましたが、実際わたしは5分前に知った言葉なんですけどね(笑)

このパン捨離。読んで字のごとく、

パン=パンツ

捨=学生時代からあるパンツを捨てる

離=思い出のあるパンツへの執着から離れる

とうことです!(実は勝手に今決めましたが。)

4月に入り、新しい生活がスタートしております!

一番ながく、そして一番最初に肌につける下着を変えるだけで、気分も行動もかわってくるものです。

キャリアを重ね、自分の考えやライフスタイルを持っている女性は、身に着けるものや持ちものにもこだわりがあります。すべてにおいて洗練されていることは大切なことですよね♪。

そこでおすすめしたいのが、はき古したパンツを一掃する「パン捨離」です。

まずは、 クローゼットに眠るよれよれのパンツを一気に捨ててしまいましょう!

「はければいい」という下着に対する意識も古いパンツと一緒に捨ててしまいましょう!

「パン捨離」で、いったんまっさらな状態をつくり、新たに下着を選びをすることは、これから自分がどんなライフスタイルを送りたいか?と意識できるとてもいい機会です。

今年のゴールデンウィークは衣替えと一緒にぜひ下着の入れ替えも考えてみてはいかがですか?

あ、もちろん、いうまでもなく下着をカッコよく綺麗に履きこなす、最大の条件は

「ハミ毛」をしないこと。

ですのでブラジリアンワックスもお忘れなく♪

スタッフブログ新着記事

もっと見る

ブラジリアンワックス知恵袋100選