Ibiza Girl集結ナイト!

こんにちは!

ブラジリアンワックス脱毛サロンIbiza Waxです。

昨日はゴールデンウィーク最終日ということで、早めにお店を閉めて、夏に向けて

スタッフの全体ミーティングと懇親会を開きました。

IMG_1316

 

 

当サロンは東京のブラジリアンワックス脱毛としてはまだまだ新参者ですが、他のサロンさんに負けないぐらい、

日本でブラジリアンワックスが浸透してほしいと思っています。

 

その気持ちは、現場のスタッフも全員同じで、脱毛に対してとても真面目に考えています。

お店の数は少ないですが、日本で一番ブラジリアンワックス脱毛について話し合っているのが私達だと思います(笑)

一人一人が本当にブラジリアンワックスが好きで、健全に安全に広まっていって欲しいと強く願っています。

 

アンダーヘアを処理することは衛生的にもいいし、楽チンだし、女性としてセクシーな下着や水着を着こなせるし、マイナス面は本当に見当たりません。

わき毛を処理するのと同じ感覚で一人でも多くの人に試していただきたいと思っています。

 

これから夏に向けて、きっと脱毛をする機会が増えていくと思います。

ぜひその脱毛の手段のひとつとして、私たちのブラジリアンワックスを試してみてください。

 

丁寧に、抜き残しなく、痛みも最小限に抑え、綺麗な施術をお約束いたします!

 

またブラジリアンワックスをされたことがなくて、ご質問、不安なこと、なんでもいいので、ぜひともスタッフに聞いてください!

私たちは年間何千にもの女性の脱毛に携わっていますので、少しでもお役にたてたりアドバイスができれば幸いです♪

 

さぁ夏はすぐそこ!セクシーにブラジリアンワックスしましょ!

 

スタッフブログ新着記事

もっと見る

ブラジリアンワックス知恵袋100選