7割の女性がアンダーヘアについて悩んでいることは●●だった!

woman in panties holding her crotch

こんにちは!ブラジリアンワックス脱毛サロンIbizaWaxです。

さてさて、皆さんも自己処理の際にお世話になっているであろう

●カミソリ

その大手メーカーといえばSchick(シック)ですよね!

そんなシックが夏の前にアンダーヘアの悩みを調査したようです!
さすがアンダーヘア自己処理界のトップランナー!アンダーヘアのことならお任せください!と言わんばかりです。

シックが「アンダーヘアの悩み」についての意識調査によると、なんと悩みの1位は
「下着からはみ出してしまう」(37.0%)
だったそうです!!

これは当ブラジリアンワックス脱毛サロンにいらっしゃるお客様の理由1位と同じであります!
女子として陰毛がパンツからはみ出るとか嫌ですからねっ!
そして2位が
●「毛が多い」(35.8%)
と、毛のボリュームに関する悩みがだったそうです。
これは当サロンにもよくいらっしゃいますが、2位ではないですね。
きっとブラジリアンワックスなどを定期的にされているお客様は毛量が結構減っているお客様が多いからだと思います。
それにしても1位、2位を合わせる、毛の範囲と量についての悩んでいる方が多いということですね。

これからの季節たしかに毛が多いと蒸れるし痒みや匂いの原因となります。

カミソリは応急処置にはなりますが、あまり使いすぎると黒ずみや肌荒れの原因となります。

ぜひツルツルすべすべが長持ちするブラジリアンワックスを一度試していただければ、その爽快感に病みつきになるとおもいいますよ♪

週末はまだ少し空きがございます。本格的に暑くなる前にぜひお越しくださいませ♪

スタッフブログ新着記事

もっと見る

ブラジリアンワックス知恵袋100選