水着の前に!今から脱毛したい箇所5選

ビーチの女性

いよいよ海開きまであと1ヶ月!もう可愛い水着は買いましたか?

でも、せっかく可愛い水着でも、ムダ毛が生えていたらドン引きな場所があります。

今日は水着を着る前に、絶対に処理しておきたいムダ毛5箇所をご紹介します!

 

【1】足のつけ根、ビキニラインのムダ毛!

いくらきわきわのセクシービキニをきていてもハミ毛していたら恥ずかしさこの上ありませんよね!ビキニラインを脱毛されて安心していても、じつは濃いムダ毛は足のつけ根や太ももにも生えております。絶対に気をつけましょう!

【2】油断しがちなおへそ周り

じつは、おへそ周りからアンダーにかけても毛が生える場所です!しかも濃いのが。男性のギャランドゥーも今は嫌われているのに、女子にギャランドゥーが生えていたら一巻の終わりです。おへそ周りも入念にチェックしましょう!

【3】ふとももの毛

肌が白いと、ちょっとした産毛も黒く見えてしまいます。その代表的な場所が太ももの毛!女性でそこまで濃い人はいませんが、太ももは頻繁にムダ毛処理をしない場所です。いつもは露出しない場所にこそ注意を払うのがビキニを着る際の流儀です!

【4】背中の毛

じつは女性も腰回り、肩甲骨からうなじにかけて、産毛が濃い方がおおいのが、この背中の毛です。自分では見えにくい&処理にしにくい場所なので、水着になる前には超注意が必要です!!とくに背中は自分では完全に処理できない場所なのでプロに任せたいところです。

【5】二の腕のムダ毛

とくに裏側が注意です。ここも背中と同じようにたまに濃いムダ毛が生えている場所で、なおかつ自分では見えない場所です。鏡度を利用して自分のムダ毛が濃くないかチェックしましょう。

まとめ

いかがでしたか?水着は露出する部分が多い故に、産毛もにも注意したいですね。

また背中や腕などは自分では処理しにくい場所です。またレーザーやフラッシュ脱毛ですと高額な箇所ですし、毛が薄くなるまで時間がかかります。

そういうときにおすすめなのが、ブラジリアンワックスです。即効性もありお肌もツルツルすべすべになります。

ただしブラジリアンワックスをした後は3日間は海や日焼けはできませんので、ご注意ください。

スタッフブログ新着記事

もっと見る

ブラジリアンワックス知恵袋100選