はみ出し女性続出!アンダーヘアの悩み1位発表

woman in panties holding her crotch

woman in panties holding her crotch

ブラジリアンワックス脱毛店には様々な理由でアンダーヘアを脱毛しに来る方がいらっしゃいます。

今回は、そんなデリケートゾーンの脱毛について、あのシック・ジャパンが調査を行ったのでご紹介したいと思います。

 Q.アンダーヘアの悩みは?

1位 下着からはみ出してしまう……37.0%

2位 毛が多い……35.8%

3位 処理後チクチクする……29.1%

4位 毛が硬い(剛毛)……28.5%

5位 生えている範囲が広い……28.2%

貴方の悩みはランクインされていますか?

ご覧の通りアンダーヘアについての悩みは、毛量についてが上位を占める結果となりました。

特に注目すべきなのが1位の下着からハミ出してしまうというもの。

実は、当サロンにもそれが理由で訪れる人が多いです。

いくらセクシーな下着を履いていても、陰毛がハミ出ていたらかっこ悪いですよね。。。

また最近では健康志向が高まりジムやヨガに通われている方も多いです。さすがにトレーニングウェアからハミ毛する方は少ないですが、更衣室やシャワールームで下着からハミ毛していたら、同じ女性とはいえ恥ずかしいですよね。。

いくらオシャレをして、スタイル抜群でも下着からアンダーヘアが飛び出ていたらガッカリしてしまうもの。。

男性への調査でもアンダーヘアがジャングル状態だと幻滅するという意見が多数をしめております。

ブラジリアンワックス脱毛はお好きな形にアンダーヘアを整えることができます。

オールオフ(Vラインのアンダーヘアを全て取り除くこと)でなくても範囲を小さくしたり、形を整えたりするだけの人も多くいらっしゃいます。

もし、アンダーヘアで悩んでいたら是非いちどプロワクサーにご相談ください。

その際は、いくらハミ毛しているからといっても剃ったりしてこないでくださいね♪(ワックスができなくなってしまいます)

そのままの状態で恥ずかしがらずいらっしゃって頂いて大丈夫です。

サロンを退出する頃には、超セクシーつるつる美アンダーになっていることをお約束いたします。

スタッフブログ新着記事

もっと見る

ブラジリアンワックス知恵袋100選