恋活中の女性必見!男性に幻滅されるムダ毛箇所とは?

I006966809_349-262

ブラジリアンワックス脱毛サロン
Ibizawaxです(*^^*)

ムダ毛は本当に邪魔なものですし、頑張って処理をしているという人も多いと思います。
タレントさんの中ではマツ毛から下の毛は全部いらない!とおっしゃっている方もいるぐらいです。

しかし見られる仕事ならまだしも、一般の私達は時には、処理を忘れて「やっちゃった!」と思うこともありませんか?私はよくあります(笑)

しかーし!実はそこ、男性はしっかり見ているようです!

そこで今回は、男性が処理の甘さにドン引きする「5大ムダ毛」を紹介します。

◆「ワキ」
「ワキ毛ボーボー=女性としてアウト」と考える男性は多く、「美のメンテナンスはしている女性か?」の判断基準になっているといっても過言ではありません。
夏は、半袖でも隙間からチラッと見えることだってあります。鏡で確認したから大丈夫、と油断せずに、ムダ毛が生えていないかこまめにチェックするようにしましょう。

◆「おへそ周りのムダ毛」
意外とおへそ周りのムダ毛を気にしている男性は多いようです。「ギャランドゥ」の部分は男性らしさの象徴とも言えるため、それを女性に発見してしまうと大変!しかも自分より目立っていたら、なおさらドン引きです。おへそ周りのムダ毛は範囲も狭く比較的処理もしやすいと思うので、いっそ抜いてしまうのも手ですね。

◆「背中」
せっかく腕・ワキ・脚がツルツルでも、背中にムダ毛が生えていたら台無しです。ムダ毛が生えていなくても、処理済み箇所とのギャップで背中が妙に毛深く感じることもあります。
自分では処理しづらく、見えないところだからこそキレイにしておきたいですね。

◆「指」
意外と見られているのが指の毛。ほんの少しの量ですが、きちんと処理しましょう。
手をとって見つめ合ってふと視線をおとしたら、指毛。それには男性もちょっとたじろぐようです。

◆「アンダーヘア」
いい感じとなればアンダーヘアの処理もしっかりと行いたいもの。せっかくいい雰囲気になったのに、ショーツからムダ毛がはみ出しているのを見てドン引きした、という男性も少なくありません。形が整っておらず生えっぱなしのものはもちろんですが、お尻にも毛が生えていたら要注意です。
セックス中の雰囲気を壊さないためにも、こまめに処理をするようにしましょう!

いかがですか?上記の場所は全部ブラジリアンワックスで即日ツルツルにできます!是非恋活中の人は当サロンへ!

スタッフブログ新着記事

もっと見る

ブラジリアンワックス知恵袋100選