ワックス脱毛女子急増!サロンへ行く前の注意点とは?!

ビーチの女性

皆様、いつもご来店ありがとうございます。
週末から一気に暑くなり、海や川に遊びに行かれるお客様が増えているようです。

そこで、当サロンの予約が大変混み合ってまいりました!!!

ですよね、ですよね!久々にビキニをきたらムダ毛が気になったりしますよね!
だって水着姿をSNSにアップして、万が一ハミ毛してたら、シェアすごいことになりますしね。

わかります!ムダ毛のパンチ力!私もダテにハミ毛の経験者じゃないので。

さて、多くのお客様が仕事帰りにサロンにいらっしゃることが多く、特に夕方のご予約が大変取りづらくなっております。

ご予定のある方はなるべく早めのご予約をお願いいたします!!

さて、ブラジリアンワックス脱毛が人気になりつつあり、お客様が増えているのですが
注意点がございます!!

予約をされる際はご注意くださいませ!

①ブラジリアンワックス脱毛後最低でも48時間は日焼け、海水浴などはお控えください!!!
「明日、海に行くんのでワックス来ました〜」とご来店されると中々心苦しいものです(笑)
土曜日に海に行かれる方は余裕を持って週中にお越しくださいませ。

②毛の長さは1cm以上必要です!
光脱毛と違って、ワックスは伸びた毛をワックスに絡めて綺麗に毛根から剥がす脱毛法です!ですので決して剃ったりせずにお越しください!!たまに綺麗にそっていらっしゃる方がいますが、その場合、毛抜きのオンパレードとなり時間もイタさも増しますのでお気をつけくださいませ!

③背中は超要注意!
背中を露出する機会が増えるシーズンですので、背中やうなじのワックス脱毛も人気です。しかし当サロンでは背中には相当注意を払っております。というのも、背中は毛穴が大きく、ワックス後に汗や雑菌が入ると肌荒れの原因となります。背中を施術する場合は、締め付けの少ない服装、さらには綺麗で通気性の良い洋服でいらっしゃって下さい。

④産毛は抜けない場合あり!
産毛は毛の長さも殆どなく、ワックス脱毛では抜けない場合がございます。その場合、毛抜きで処理をするのですが、色が大変薄いため取り残す場合もございます。その場合は、ご了承いただいております。お客様にも最後は確認していただき、ご納得してからの終了となりますので、もし産毛にお気付きの場合は、ご遠慮なくお申し付けください!

以上簡単でございますが、ブラジリアンワックス脱毛サロンへ行く前の注意点でした。

スタッフブログ新着記事

もっと見る

ブラジリアンワックス知恵袋100選