ブラジリアンワックスによる美肌効果3選!

Summertime and the living is easy

ブラジリアンワックス脱毛サロンIbizaWaxです。
肌寒い雨が続いたと思ったら、今度は真夏日が到来し、きがつけばジメジメ蒸し暑い台風がやってきましたね >< 個人的には真夏日より雨が降ったりやんだりしてジメジメなこの季節、とっても苦手です。 さて今日は、ブラジリアンワックスによる美肌効果を3つご紹介します!! (1)古い角質を除去することでモチモチ&黒ずみ解消にGood! アンダーヘアがずっと生えたままだと、毛根の部分には角質が溜まりっぱなしになってしまっている状態となります。ターンオーバーが正常に行われず、デリケートゾーンがゴワゴワかつ黒ずんだ肌になってしまいます。 一度アンダーヘアを根元からすべて抜き、保湿して、ターンオーバーを促すことにより、肌がもちもちになり、黒ずみの解消にも一役買ってくれるはずです♪ (2)蒸れない!快適&膀胱炎や膣炎の予防にもGood! デリケートゾーンが蒸れてしまうのは、通気性の悪い下着による締め付けだけでなく、アンダーヘアの存在が主な原因! ですから蒸れの原因となるアンダーヘアを取りのぞくことで、梅雨や夏場だってデリケートゾーンの蒸れによる不快感とは無縁になります。また、蒸れがなくなると雑菌が繁殖しづらくなるので、イヤなニオイや膀胱炎やカンジダ膣炎の予防にも効果が期待できるそうです! (3)生理中もかぶれない! アンダーヘアが野放し状態だと、生理ナプキンや経血による湿りや、摩擦が大きくなって、かぶれが起きやすくなってしまいます。生理中もかゆみやかぶれ、生理のニオイが気になる女子はきっと多いはず。アンダーヘアを脱毛するだけで、そんなお悩みとは無縁になります! どうですか? ジメジメむしむし暑い日本の夏をブラジリアンワックスで乗り切りましょう! またこの季節とーーーっても混み合います。お早めのご予約が絶対におすすめです!!

スタッフブログ新着記事

もっと見る

ブラジリアンワックス知恵袋100選