夏に恋を実らせたVIO脱毛の話!

2015828

8月ももう終わりますね。。

今年の夏も十分楽しみましたか?当サロンにお越しのお客様には、夏に新しい出会いがあり恋人ができた人もいらっしゃいます♪

日頃からアンダーをお手入れしている人は、やはり素敵な恋愛をされている印象があります。

日本人の女性は、デリケートゾーンの脱毛に関心が低い方が多いので、そこで差をつけているようです。

実は、このデリケートゾーン(VIO脱毛)、男性から見るととても好印象!

「女性がVIO脱毛しているとどう思うか?」というインターネットの調査結果では

●セクシーだと思う
●衛生的で良い
●Hに対しても前向きなので嬉しい

という答えが多く出たのです!

やはり

ボサボサ、はみ毛、ゴワゴワ

は100年の恋も冷めますものね。。

最近ではテレビでブラジリアンワックスをしている公言されているタレントさんも多いので、デリケートゾーンのお手入れは、当たり前になってきていますもんね。

夏も終わりに近づくと、どうしてもビキニラインの脱毛など手を抜きがち。

だからこそ、しっかり綺麗なアンダーを手に入れて他の女子と差をつけませんか?

ブラジリアンワックス知恵袋100選