SEXから考えるVIO脱毛について

couple

東京でブラジリアンワックス脱毛専門サロンを3店舗運営していると様々なお客様がいらっしゃいます。

ブラジリアンワックスをする理由として一番多いのが

1.生理のときにラクちん。

2.衛生的である。

3.下着や水着からハミ出さないから綺麗。

4.付き合っている彼の要望

 

というものです。そのほかにも芸能人がやっていたので気になっいた。などなどあります。

本日は、4.付き合っている彼の要望 について掘り下げてみたいと思います。

 

まずその前に、ブラジリアンワックス脱毛(VIOの脱毛)について簡単にご紹介します。

ブラジリアンワックスでアンダーヘアを脱毛する場所は以下の3箇所に分かれています。

V:恥丘、ビキニライン、前から見て下着で隠れている部分。

I:女性器の外側。大陰唇の部分。粘膜部分

O:肛門回り。

 
です。

さて、彼の要望でブラジリアンワックスをする。つまりSEXの際にアンダーヘアが邪魔であるから脱毛されるお客様が多い様です。

そうなんです。実は、セックスをするうえで、アンダーヘアは邪魔になります。

Vラインが下着からはみ出てるような野放しのような状態ですとセクシーさに欠けますし、逆にカミソリで丁寧に剃っていたりする場合でも、カミソリで剃った毛は鋭利なので、じょりじょり男性の肌を傷つけてしまいます。

Iラインの毛は、SEXの際に男性器にまとわりついたり、挿入の際に膣壁を毛の摩擦で傷つけてしまうこともあります。

この摩擦は陰部の黒ずみの原因ともなります。

またIの部分の毛は尿をトイレットペーパーで拭き取る際に紙のカスが残っている場合もあり、男性をゲンナリさせる原因にもなります。

同じ理由で、Oラインの部分にも排泄物やトイレットペーパーが付着しやすく、バックからのSEXの際に不衛生と思われてしまいます。

このように、VIOにあるアンダーヘアを気にする男性は多くいます。

 

そのような理由から、恋に積極的な女性はパートナーと話し合い、アンダーヘアの処理をしているようです。

個人的にはとても素晴らしいことだと思います。

当サロンではそんな恋にも真面目を女性を応援しています!是非、当サロンで彼の要望をお聞かせください。

ご希望に沿ったデザインなども承ります♪

シルバーウィーク直前となりご予約が埋まってきております。お早めのご予約をおすすめします。

口コミNo.1 ブラジリアンワックス脱毛サロン Ibiza Wax

スタッフブログ新着記事

もっと見る

ブラジリアンワックス知恵袋100選