芸能界では常識?!ツルツルアンダーを告白した有名人

ワックス脱毛初心者

こんにちはブラジリアンワックス脱毛サロンIbizaWaxです。
昨今、芸能人、有名人がTVで続々と自分のアンダーヘア事情を告白しております。

海外では常識のツルツルアンダーですが、日本でもセレブや芸能人の間でも普及しているようですね!

それではツルツルアンダーな有名人を下にまとめてみましたのでCheck it out!!

 

●マギーさん
「下着のモデルもやってるし、水着の撮影も1年中やっているので、撮影前は全部(処理する)。ベリッ!て。ブラジリアンワックスです」
(『中居正広のミになる図書館』2014年10月7日放送にて)

 

●小森純
「私、首から下は全身脱毛してるんです」。元彼に「お前のってワカメみたいじゃない?」と言われたことがきっかけだとか。
(『さんま・くりぃむの第10回芸能界マル秘個人情報グランプリ』2011年10月15日放送にて)

 

●マリエ、武藤静香(モデル・タレント)
「(ムダ毛処理について聞かれて)私も全部やってるんですけど」
共演したモデルの武藤静香も「あたしもやってます」と告白、2人で「つるつるですよねー」と声を合わせた。
(『ホンマでっか!? TV』2009年12月7日放送にて)

 

●壇蜜(タレント)
「もともと薄い方ですが脱毛サロンでしかるべき処置をしています。全部ではなくてビキニラインから見える部分だけフォーエバー脱毛していますよ」
(「壇蜜 2013年カレンダー」発売記念イベントにて ※1)

そのほか、道端アンジェリカや、指原莉乃、峯岸みなみもさんもツルツルアンダーを告白しています。

 

また男性では海外で活躍するアスリートさんがこんなことを。

●香川信司(サッカー選手)
「下の毛は剃るじゃないですか」
(『やべっちFC』2010年12月12日放送にて)

 

●チョン・テセ(サッカー選手)
「ボクはもうね、完全にトゥルリンコですね。(中略)ドイツに来て2日目に剃りました」(同)

そのほか、長友選手や本田圭佑選手も脇毛を脱毛していますし、きっとアンダーもやっているとおもいます。

活躍している人=ムダ毛の処理をしっかりしている人ですね♪

是非あなたもブラジリアンワックスで脱毛して活躍しちゃいませんか?

スタッフブログ新着記事

もっと見る

ブラジリアンワックス知恵袋100選