ブラジリアンワックスorレーザー脱毛??

6138523898_af583656a7

こんにちは☆
東京 六本木 新宿 渋谷 ブラジリアンワックス脱毛専門サロンIbiza Waxです。

 

今年も残すこと2ヶ月をきり本格的に寒くなり、毎朝寒さで布団から出たくない季節になってきましたね~。

今日はよくお客様からご質問がある

「ワックスとレーザー脱毛どっちがいいか?」というお題について少しお話させていただきます!!

 

まず「ワックスをすると毛がなくなるのか?」というご質問についてはっきりお答えしますと、

ワックスでは毛が生えてこなくなるということはありません。

ただし、個人差はありますが毛質が細くなったり薄くなられる方が多いです。

 

レーザーは、毛をなくす事を目的に開発されたものなので回数を重ねていくと徐々に無くなっていきます。

なので、今は、VIOの毛がいらないが将来的な事を考えると一生なくす勇気はまだないと言う方にピッタリです☆
当サロンにお越しになっているお客様でも昔Vを少しの残してIOはレーザーでやったが

今は全ていらないので残ってる部分のみをワックスで処理される方も多くおられます!!

 

あとレーザーでは、レーザー施術をした当日にツルツルになりません!

毛の周期にもよりますが、大体1週間から10日後毛の周期と一緒に抜け落ちていきます。

 

その点、ワックスは急なデートやイベントでも大丈夫!!

1時間もあれば、ツルツルになりその後約1週間~10日ほどはツルツルを楽しんでいただけます。

 

*注意*ワックス後は毛穴が開いている状態になり雑菌などが入りやすいので、海や温泉に行かれる前は2,3日ほど感覚をあけてお越しください。
なので、どちら派かまだ迷われている方は一度ブラジリアンワックスを試されてから考えられてはいかがでしょうか?

スタッフブログ新着記事

もっと見る

ブラジリアンワックス知恵袋100選