意外!男性が好きなアンダーヘアーの形♡

couple

こんばんは☆

東京・六本木・新宿ブラジリアンワックス脱毛専門サロンIbizawaxです(●^o^●)

 

アンダーヘアーを整える上で、知っておきたいのが男性の意見。
どうやら女性と男性とでは【理想のアンダーヘアーの形】が違うようです!!

アナタが良いと思っていた事は実は男性からすると・・・だったりするかもしれません。

 

まずは女性に聞きました!
Q、今年あなたが挑戦してみたいアンダーヘアーの形は?

1位、トライアングル 48%
2位、オーバル    10%
3位、オールオフ   5%
4位、長方形     4%

ほとんどの女性がトライアングルなんですね!!
当サロンでも残される方のほとんどがトライアングルです☆

 

次に!男性に聞きました!
Q、パートナーにリクエストしてみたいアンダーヘアーの形は?

1位、オールオフ   20%
2位、トライアングル 18%
3位、オーバル    15%
4位、長方形     5%

ななななんと!
女性でわずが5%しかいなかったオールオフが男性は20%もいらっしゃいます!
4人に1人の男性がパートナーにリクエストしたいと思っているようです。

男女間で理想としている形は結構な違いがあるようですね。
ビックリです。

アンダーヘアーの脱毛を始めようと思っている方は
是非参考にしてみて下さいね^^♪

スタッフブログ新着記事

もっと見る

ブラジリアンワックス知恵袋100選