自己処理による影響について!

shutterstock_136004678

こんにちは★☆

東京 六本木、新宿、渋谷ブラジリアンワックス専門店

Ibiza  waxのchikaです。

ここ最近では、日本の女性も”アンダーヘアをお手入れする”
という考えが浸透しつつありますが、たくさんの
お客様と会う中で “ずっとアンダーヘアの不快感が気になっていた!”
と、耳にすることも少なくないです。

その生活の中で多くのお客様が
カミソリでの自己処理をしていたとお話しします。

まず、カミソリによるお肌への影響について。。
・カミソリとの摩擦で色素沈着し黒ずむ
・IラインやOラインの形状の特殊な部分でのカミソリ負けで
肌の炎症を引き起こす。

毛への影響について。。
・毛根が刺激され、産毛の細い毛が太くなり
Vlラインの毛量が広がる。
・肌を傷つけ、埋もれ毛が多くなる。

また、ワックス脱毛への影響も大きなもので、傷つけられたと思い
毛根が強くなりそこから生えてくる毛が太くなり
ワックスでも綺麗に取れず短く残ってしまうことも!!!
その残ってしまった毛は、毛抜きで処理させて頂きますが
毛根が強いその毛1本抜くのは、痛みが意外と強く出やすいのです。。

せっかくワックスをしても厄介な埋もれ毛が多いと
毛抜きでも処理できないので、
仕上がりの見映えにも差が出てしまいます。。

チクチクする度に剃り、剃る度に理想から遠ざかる。

女性の常識としてなりつつある “アンダーヘアのお手入れ”
見た目はもちろん、肌触りもやはり大切!!
自己処理は卒業!!!

毛根から毛を退治し、古い角質も一緒にさよならしてくれる
一石二鳥のブラジリアンワックス!!!
ほんの1時間という時間でぜひお試し下さい!!

初めてのご来店のお客様はもちろん、
リピーター様にもお得なクーポンが出ています♪

いつでも、当日でも皆様の御予約心よりお待ちしております!!

スタッフブログ新着記事

もっと見る

ブラジリアンワックス知恵袋100選