ムダ毛の赤面エピソード

iphone_20110507133732

こんにちは☆彡

東京・六本木・新宿ブラジリアンワックス脱毛専門サロンIbiza Waxです。

 

実は多くの女性が【ムダ毛に関する赤面エピソード】を持っていらっしゃいます。
施術中もお客様と色々なお話をさせて頂きますが、そんな赤面エピソードを教えて下さるお客様もいます。

そこで!今日は女性の【ムダ毛に関する赤面エピソード】をご紹介☆(笑)

「あるある~!わかるわぁ~!」って感じで是非共感しちゃって下さいね♪(笑)

 

◆水着から・・・
「何年か前に海に行った時に水着からムダ毛がはみ出している事を好きな人に指摘されました。
『一夏の恋もさめるわ』と言われました・・」

きゃーーーー!水着でハミ毛は絶対にNGですよね!!
男性は意外に見てまっせ~!注意っ!

 

◆温泉でひとりだけ
「女友達と温泉に行った時に自分だけアンダーが剛毛のボサボサでとても恥ずかしい思いをしました。みんな脱毛してたみたいだけど、私はその時初めてアンダーヘアーの脱毛がある事を知りました。それからはイベント前にはブラジリアンワックスをしています!」

アンダーヘアーの脱毛は今では女性のエチケット!
自然が1番!とか言っていると、時代から取り残されてしまいます・・

 

◆冬だと思って油断
「あまりムダ毛の手入れが必要ではない冬に病院に行った時、たまたま下着を脱がなければいけなくなって、看護婦さんに見られていないか恥ずかしかった事が何度もあります。」

最近では季節関係なく脱毛する方が本当に増えています!
アンダーの処理をすれば生理中でも清潔で楽だからです♪
しっかり処理しないと不衛生になりがちな部位ですからね・・

 

まだまだ色々な赤面エピソードがあるのですが今日はこれくらいにしておきましょう(笑)
いかがでしたか??

多くの女性がムダ毛で悩んでいらっしゃいます。
(最近では男性もです!)
まずは手軽に出来るワックス脱毛をやってみて下さい♪

アナタの悩みが吹き飛びますよ^^

 

深夜&早朝の予約はホットペッパービューティーのウェブ予約が確実です☆
11:00~はTEL受付OKです!
03-5413-4380

スタッフブログ新着記事

もっと見る

ブラジリアンワックス知恵袋100選