厚着の季節=ワックスのチャンス♡

Fabulous young woman posing on the beach

こんにちは!!

東京 渋谷 新宿 六本木 ブラジリアンワックス脱毛サロンIbiza Waxです。

 

もう9月に入り夏も終わり段々秋らしい季節になってきましたね~♪
秋だし薄着ではなくなるし毛の処理はいいかなあーと思っておられる方も多いのではないでしょうか?
しかーーーーーし!!意外にこの時期こそワックスのチャンスだったりします!

 

なぜかと言いますと、ワックスは施術をする前はある程度の毛の長さが必要です。

最低でも約8mmは必要です!!十分に長さがある方とない方では仕上がりにかなりの違いがでてきます。
ない方の場合ワックスで取りきれない毛が多くなる傾向が多いので、毛抜きが多くなりその分痛さも増してしまいます!

 

夏の時期はやはり露出も多くなるので伸ばさなければいけないが、気になって剃っちゃいましたという事が起こりやすいんですが、秋は夏に比べかなり露出は減るので人の目を気にせず十分な長さまで伸ばせるので、特にボディのワックスにもってこいの時期なのです☆

 

特におススメなのが、のワックスです♪
剃刀なので剃ると、毛穴の下の毛が黒く点々としちゃいますし、毛抜きで一本一本抜くのは目も疲れかなりの労力です、、、

しかし、ワックスなら約15~20分で角質も一気に除去できツルツル無敵脇になれちゃいます!!

痛みも毛抜きで一本一本抜くのと比べれば一瞬ですし、あら、こんなもんなんだ!?程度です。

 

なので、この機会に是非体験してみてはどうでしょうか?

 

Ibiza Waxでは当日予約も大歓迎です♪
お気楽にご連絡お待ちしております!!

スタッフブログ新着記事

もっと見る

ブラジリアンワックス知恵袋100選