アンダーヘアの脱毛をしている理由ランキング!!

50580643

こんにちは☆彡

新宿渋谷六本木東京 ブラジリアンワックス脱毛サロン Ibiza Waxです(*^_^*)

マイナビニュースで素晴らしいアンケートを取っていたので皆さんと共有したいと思います。
出典:http://news.mynavi.jp/news/2015/05/26/202/

なんと159人のアンダーヘアを脱毛している女子からアンケートを回収したようです。
その内容がなんとも興味深いので是非ごらんください。

1位 ムレ対策 58.5%

2位 水着を着るため 25.2%

3位 ニオイ対策 19.5%

4位 旦那・彼氏からの指摘 6.3%

5位 有名人が脱毛していると聞いたから 5.7%

6位 SEXパートナーからの指摘 1.9%

7位 仕事の関係で 1.9%

8位 友人からの指摘 1.3%

9位 その他 12.6%

いかがでしょうか?

アンダーヘアを脱毛している半分以上の方がムレを気にされているんですね。

実は、このムレが原因で、痒みだったり、不快なニオイが発生するので、
アンダーヘアを脱毛することで衛生的に局部を保つことができるんですね!

んーー、脱毛している女子はとてもきれい好きということがわかりました。

もうボサボサアンダーは不潔ということが浸透しているのですね。

貴女はどんな理由でアンダーヘアを脱毛しますか?

スタッフブログ新着記事

もっと見る

ブラジリアンワックス知恵袋100選